noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

さー 宝塚記念ですよ! パート3 (今回は 種牡馬編 )


f:id:norib:20180618180738j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 宝塚記念 総力戦 パート3は…』

 

ぺえ種牡馬ですね!』

 

のり『そう 競馬は ブラッドスポーツ! 親の顔が 見てみたいとかいう スポーツですよね❗』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『いや、この親にして この子あり?』

 

ぺえ『はい? なんとなくわかるけど』

 

のり『じゃ、親の七光?』

 

ぺえ『うん そうだけど なんか 嫌味に 聞こえます…』

 

のり『親のふり見て 我がふり直せ!』

 

ぺえ『って まったく 違いますよ!』

 

のり『親が 走れば 子も走る!』

 

ぺえ『ま そんな感じ!』

 

のり『で いいの? 』

 

ぺえ『なんだか わからなくなっちゃった(汗)』

 

のり『親の顔が見てみたいってことで 宝塚記念で 好走する種牡馬を 調べてきました❗  』

 

ぺえ『結局 最初に 戻るのね…』

 

のり『好走する種牡馬は…』

 

ぺえディープインパクトですよね?』

 

のり『はい… が しかし! そればかり 買っても おいしい馬券は 取れないと思うんです!』

 

ぺえ『じゃー 何を?』

 

のり『サンデー系の逆を 買う!』

 

ぺえ『逆?』

 

のり『はい 逆です 逆!そう キングカメハメハです!』

 

ぺえ『そういえば 昨年 勝った馬は ディープインパクト産駒では なかったですよね?』

 

のり『はい ですから 数少ない非サンデー系の キングカメハメハ産駒を 狙うのも ありかと!』

 

ぺえ『そうすると…』

 

のり『8枠 16番or 6枠 11番、 ミッキーロケット、Mデームロ騎手or 池添騎手なら 最強❗ 』

 

ぺえ『って おい! この段階で もうダメなこと 起こってますよ!』

 

のり『クッソー、 馬は 乗り役を 選べないか…』

 

ぺえ『そりゃ そうです!』

 

のり『ということで 明日のパート4は 脚質などです!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ