noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ 2018.6.17 (ユニコーンS、函館スプリント)


f:id:norib:20180617211945j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 反省会です』

 

ぺえ『今週は ユニコーンS 軸馬 1着でしたね!』

 

のり『はい! 軸馬が 勝つって 気持ちいいですね(笑) で 最近 思ったんですよ~』

 

ぺえ『何を ですか?』

 

のり『東京 得意だって!』

 

ぺえ『そうですね、先週の土日も 今週の土日も メインは 当たってますからね!』

 

のり『なぜでしょう?』

 

ぺえ『さあ?』

 

のり『ってことは 宝塚記念!』

 

ぺえ『ア 阪神だ!』

 

のり『東京で やってくれないかな(笑)』

 

ぺえ『いや それは 無理ですから!』

 

のり『じゃー 当たらないじゃんか~❗』

 

ぺえ『コラ コラ この時点で お手上げって(汗)』

 

のり『思い起こせば フェブラリー、宮記念、オークス みんな 当たってのって 左回り! 典型的なサウスポーじゃんか❗』

 

ぺえ『いや それ 馬の話しだから、予想が 左回りばかりだから サウスポーってことじゃないでしょ!』

 

のり『GⅡとかなら 右利きなんだけどな…』

 

ぺえ『なぜ 右利き?』

 

のり『じゃ~ 宝塚 GⅡだと思えばいいんだ!』

 

ぺえ『メンバーは GⅡなみだけど、グレードは 下げらないから!』

 

のり『メンバーは GⅡなみ?』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『そう思えば 当たるかも!』

 

ぺえ『いや いや いや!』

 

のり『ということで 表示は GⅠ 、気持ちは GⅡだと 思って 春の締めくくり 頑張ります❗』

 

ぺえ『GⅠに 謝りなさい(汗)』

 

ユニコーンS

軸馬 ⑭ルヴァンスレーヴ 1着

⑭→⑦⑧⑨⑤→④⑮⑬⑥

 

結果 ⑭→⑤→⑫

 

馬単 ⑭→⑤ 1040円 的中🎯

 

函館スプリント

軸馬 ⑦ナックビーナス 3着 

⑦→④⑫②③→①⑧⑬⑥

 

結果 ①→⑨→⑦

 

 不的中❌

 

 

                                 反省 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

      
      最強競馬ブログランキングへ