noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのユニコーンS、函館スプリント 2018.6.17(日)


f:id:norib:20180616214445j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 重賞競争 当てたる!のコーナーです』

 

ぺえ『その前に 土曜の結果です!』


f:id:norib:20180616214709j:image

 

のり『コレだけ 買って 1120円 勝てる!ってことが わかりました(汗)』

 

ぺえ『って おい(汗) しかし 32レース 買って プラス 出せたのって 奇蹟ですよね?』

 

のり『はい まー 函館の9Rの万馬券が なかったらと思うと 怖いですけども(笑)』

 

ぺえ『それでは 調子に乗って 明日の重賞予想です!』

 

    

 

東京 ユニコーンS

軸馬 7枠 ⑭ルヴァンスレーヴ

 

馬単表裏

⑭→⑦⑧⑨⑤  8点

三連複1軸流し

⑭→⑦⑧⑨⑤ 6点

三連複フォーメーション

⑭→⑦⑧⑨⑤→④⑮⑬⑥ 16点

                                                           計30点

 

    

 

函館 函館スプリント
軸馬 4枠 ⑦ナックビーナス

 

馬単表裏

⑦→④⑫②③  8点

三連複1軸流し

⑦→④⑫②③  6点

三連複フォーメーション

⑦→④⑫②③→①⑧⑬⑥ 16点

                                                           計30点

 

のり『ってことで 計6000円で 勝負❗』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ