noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの馬単検証 2018.6.16(土)

f:id:norib:20180615113658j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!バーイ 誕生日バージョン❗』

 

ぺえ『ア、6/15 のりべえさんの誕生日です! おめでとう!』

 

のり『って 自分の左脳に 言われても(汗)』

 

ぺえ『そうですね(笑)』

 

のり『ということで お葉書のコーナーです❗』

 

ぺえ『また 来てもいない お葉書のコーナーですか…』

 

のりペンネーム「今日 誕生日?えー 誕生日なんですよ! なんか くれ!」さんから、 のちほど なんか 誕生日ぽい物を 差し上げましょう!』

 

ぺえ『あげないでしょ!』

 

のり『「最近 悟ったんですよ!」えー 何をですか?「ワイドじゃ 勝てないってこと!」』

 

ぺえ『お! のりべえさんと 真逆の考え?』

 

のり『「前は 的中率 的中率ってことで ハズレなきゃ 負けないって 考えてたんですが」 ハズレるのって 悔しいですからね 「でも ハズレてもいいや って 思うようになってきたんです(笑)」』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「ハズレてもいいや って 思う理由は 回収率です」 回収率ですか…』

 

ぺえ『回収率を どうあげる?』

 

のり『「ワイドって 三倍 当たるけど 配当金 馬連の3分の1以下、3連勝しないと いけない計算!」』

 

ぺえ『当て続けるのは 大変です(汗)』

 

のり『「でも 馬連なら 2回に 1回で 回収 出来てしまう!」 先週 そんな感じでしたね!』

 

ぺえ『ワイド分 よけいに お金使った感 ありますが…』

 

のり『「でも もっと いい買い方は 馬単! 」馬単? 「4回負けても 1回で 回収出来てしまうはず!」』

 

ぺえ『マジですか?』

 

のり『「なので 検証してください!」 はい わかりました❗』

 

ぺえ『って ことで  土曜競馬で 試していきましょう! 』

 

    

 

東京競馬場

   1R ⑦→②⑥⑩⑪ 
   2R ⑬→⑦⑥⑮⑨
   3R ⑯→③⑧⑨⑦
   6R ⑤→①⑥②⑩
   7R ⑨→⑦⑪⑥⑫
   8R ⑩→⑤⑦⑭⑮
   9R ④→①⑨⑪⑮
 10R ③→①②⑥⑦ 
 11R ④→①⑧⑥⑦
 12R ⑮→⑦⑬⑪⑩

 

    

 

阪神競馬場

   1R ⑨→⑥①②④
   2R ⑦→⑨④⑥⑫
   3R ⑨→⑫②③⑮
   4R ③→⑤⑭⑮⑯
   6R ⑰→④⑦⑯⑪
   7R ⑤→⑦⑨⑩⑪
   8R ②→⑥⑧⑩④
   9R ⑤→⑥⑧①③
 10R ⑪→③⑤⑩⑫
 11R ①→⑮⑨⑪⑭
 12R ⑧→⑩②④⑦

 

函館競馬場

   1R ①→⑫⑨⑪⑥
   2R ⑪→②④⑩⑧
   3R ⑨→④⑦②⑥
   4R ⑤→⑥⑦⑨⑪
   6R ⑨→⑤⑪⑧③
   7R ②→⑨⑩①③
   8R ②→①③⑮⑦
   9R ③→⑤⑨⑪⑩
 10R ②→⑫①⑥⑨
 11R ⑫→④⑥⑧⑬
 12R ①→②⑥⑦⑩

 

のり『ということで どの競馬場が 一番 当たるか 回収率が 良いか 検証です❗』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ