noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ 2018.6.14(木)


f:id:norib:20180614211335j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』 

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 反省会です!』

 

ぺえ『それでは 今日の結果から!』


f:id:norib:20180614211528j:image


f:id:norib:20180614211913j:image

のり楽天競馬に 1600円 入れて 門別に 1400円 買って 家路に つきました!』

 

ぺえ『ア、でも… 』

 

のり『そして 門別 11レース!』


f:id:norib:20180614212336j:image

のりべえ 馬券 馬単表裏1軸流し ⑪→②⑤⑥⑨

 


f:id:norib:20180614212352j:image


f:id:norib:20180614212408j:image

ぺえ『軸が 行方不明(汗)』

 

のり『気を取り直して 12レース!』


f:id:norib:20180614212607j:image

のりべえ 馬券 馬単①⑤⑥Box

 


f:id:norib:20180614212721j:image

 


f:id:norib:20180614212732j:image

ぺえ『③が 間に 入った(汗)』

 

のり『6頭の内3頭おさえて この結果(汗)』

 

ぺえ『2戦 2敗でしたね(汗)』

 

のり『しかし 1600円 入金して 200円 余ってたので…』

 

f:id:norib:20180614213035j:image

ぺえ『コレ 買って 当たり、それを 川崎メインに』

 

f:id:norib:20180614213045j:image

のり『転がし成功❗ 』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『最終レース 待たずに 勝ち確定(笑)』

 

ぺえ『200円が 2530円に(汗)』

 

のり『ってことで 結果的に 馬単の破壊力で 4戦 2的中で 大勝利❗』

 

ぺえ『的中率は 下がるけど、土日のJRAが 楽しみに なってきましたね(笑)』

 

                              反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ