noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (関東オークス、門別) 2018.6.13(水)



のり
『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 地方競馬 買ってます!のコーナーです!』

 

ぺえ『それでは 結果です!』


f:id:norib:20180613210718j:image

 

買い方 ⑬→②⑤⑨⑩

 
f:id:norib:20180613210901j:image


f:id:norib:20180613210755j:image

のり関東オークス かすりも しません(汗)』

 

 ぺえ『1、2番人気 ぶっ飛びました(汗)』

 

 

門別 11R
f:id:norib:20180613211113j:image

買い方 ⑨→⑧④⑤⑩

 


f:id:norib:20180613211136j:image


f:id:norib:20180613211202j:image
のり馬連 ワイド 的中!』

 

ぺえ『ですが トリガミです!』

 

門別 12R


f:id:norib:20180613211501j:image


f:id:norib:20180613211517j:image

1、2着


f:id:norib:20180613211528j:image

3、4着


f:id:norib:20180613211609j:image


f:id:norib:20180613211624j:image


f:id:norib:20180613211636j:image

のり馬連 ワイドダブル 的中🎯』

 

ぺえ『6頭立てですからね(笑)』

 

のり『なんか 今回の買い方で わかった気が します❗』

 

ぺえ『何が です?』

 

のり『効率のよい 買い方!』

 

ぺえ『ホントですか?』

 

のり『はい! 今まで 馬連とワイド 買ってましたけど 最も効率のよい 買い方は!』 

 

ぺえ『はい!』

 

のり馬単です❗』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『人気薄が 勝った時の 破壊力 半端ないですね(笑) なので 馬単表裏が 最適です❗』

 

ぺえ『そうですか、とりあえず 明日 検証してみましょう!』

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

    
    最強競馬ブログランキングへ