noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの関東オークス JanⅡ と 門別 2018.6.13(水)


f:id:norib:20180613123534j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 地方競馬 予想してみました!のコーナーです!』

 

ぺえ『お昼休み 時間が あまりない中 考えたので 自信ないですけど 当てたいですね?』

 

のり『予想は 以下の通り 全部 馬連 ワイドで買います!』

 

川崎 11R 関東オークス 2100m

⑬→②④⑤⑩

 

門別 11R らうす知床開き特別 1200m

 ⑨→⑧③④⑩

 

門別 12R地方自治研究日高特別 1700m

③→⑤⑥①

 

ぺえ『それでは また 夜の結果で お会いしましょう!』

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

    

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ