noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

のりべえの門別 馬券 ふんとうき! 2018.6.12(火)


f:id:norib:20180612203106j:image

⬆こんな馬は 買いたくない!パドックなのに 厩務員さんに  引っ張られないと 歩かない馬(笑)

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ  門別競馬場編!』

 

ぺえホッカイドウ競馬 馬券日記 ってことで  今日から 3日間 開催ですね!』

 

のり『そうなんですよ! 三日間も ビール 片手に 馬券が 買えるんです❗』

 

ぺえ『ビールがいいのか 馬券がいいのか…』

 

のり『でも ですね 今日は ピンチだったんです!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『仕事 めずらしく時間が 空いて じゃ~ 早く 帰れるからと 門別の10Rの予想を しはじめたんです!』

 

ぺえ『終了時間まで 1時間くらいでしたね!』

 

のり『う~ん 2と1かな などと たまには ブログアップを 試みていましたが 次の瞬間 店の電話が 鳴り響いたんです!』

 

ぺえ『まさか!』

 

のり『う~ん、いや いや この時間 来店は ありえない!そう思い 電話を 取ると!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『そちらで この作業 やってくれると 聞いたんですけど 出来ますか?』

 

ぺえ『作業依頼ですね!』

 

のり『アー はい その作業でしたら お持ちいただければ さほど お待ちいただかなくても 出来ますよ❗』

 

ぺえ『いつもの 受け答え!』

 

のり『じゃ、じゃ~ これから お伺いして すぐ やってもらえますか?』

 

ぺえ『え、マジか(汗)』

 

のり『あー、は、はい… お、お待ちしています(汗)』

 

ぺえ『受けちゃった…』

 

のり『う~ん しゃーないな…』

 

ぺえ『残業しても いいことないですけどね(汗) 困ってる人 見捨てて 馬券 買うなんて できないし…』

 

のり『10Rと ブログアップは あきらめました…』

 

ぺえ『でも 意外と 早く作業が 終わり 7:30』

 

のり『帰宅のとに つくと 愛車のガソリン ちょっと 少ないな…』

 

ぺえ『ゆっくり 帰れば!』

 

のり『でも 今日 帰って 1R 買えるけど 明日 ガソリンスタンドに よったら 明日も 1Rしか 買えないじゃん(汗)』

 

ぺえ『なら 今日 行くしかないですね!』

 

のり『まー これも 運命、買えないのは 負けないのと 一緒!と思えば 得した気分❗』

 

ぺえ『そうですね、でも こういう時 得てして 前の車 めっちゃ 遅い(汗) けど 今日は 得したと思えば ゆっくり ゆっくり…』

 

のり『しかし 家に 着いたら 8:10!最終11R は 8:40 発走… 間に合うじゃん❗』

 

ぺえ『そうですね! 買えるとわかれば 全力投球!』

 

のりパドックで ③ジョンドゥ ビカビカ光ってる もう これしかない!』

 

ぺえ『このとき ③番は 3番人気 おいしいですね(笑)』

    

 

のり『そして 出した 決断は…』


f:id:norib:20180612211609j:image

f:id:norib:20180612211626j:image 

ぺえ『③⑦⑨から ほどよく 買いましたね!』

 

のり『はい!そして スタート!』


f:id:norib:20180612211759j:image 

ぺえ『買えないのが良かったのか 買えたのが良かったのか 結末は いかに!』

 


f:id:norib:20180612211922j:image

のり『見事 自信の③ジョンドゥが 1着❗』

 


f:id:norib:20180612211906j:image

ぺえ『やりましたね!』

 

のり『はい、ただ…』

 

ぺえ『ただ?』

 


f:id:norib:20180612212032j:image

のり『3着に ⑤ナムラランボーが 入ってしまって…』

 

f:id:norib:20180612212214j:image

 

ぺえ『あー、枠連馬単 当たったけど 1560円…』

 

のり『儲け 60円… ってことで 結局 買えても 買えなくても そう変わらない 結末でしたとさ(汗)』

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

     
     最強競馬ブログランキングへ