noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (エプソムカップ、マーメイドステークス、東京競馬場、阪神競馬場) 2018.6.9~10


f:id:norib:20180610212632j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 反省会です!』

 

ぺえ『今日は とんでもない日でしたね?』

 

のり『そうですね… 東京競馬場は 11戦 9的中でしたが…』

 

ぺえ『はい!』

 

のり阪神競馬場 10戦 3的中って どれだけ 足 引っ張ってたんだろ(汗)』

 

ぺえ『Mデムーロだけで 8複勝圏なのに なぜ 3的中?』

 

のり『頭 痛くなりました(汗)』 

 

ぺえ阪神 先週は あんなに 当たったのに 今週は…』

 

 のり『東京の2R…』


f:id:norib:20180610213736j:image

 

ぺえ『これ 当たってなかったら ひどい目に あってましたよ!』

 

 のり阪神 買わなきゃ あと8000円 買ってたかな?』

 

ぺえ『Mデムーロから 買ってれば…』

 

のり『でも たらればは いいっこなしなので❗』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『でも それでも 今週は たしかに このやり方で 勝った❗』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『あとは もう ちょっと なんとかしよう! あ、それと 今週は あのアハルテケS 当たって 良かった❗ ダービーが 終わった時と 同じ達成感(笑)』

 

ぺえ『って どれだけ 思い入れが あるんですか!』

 

のり『ということで 来週も 頑張りましょう!』

 

                                    反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     

     最強競馬ブログランキングへ