noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのエプソムカップ GⅢ と 東京競馬場 2018.6.10(日)


f:id:norib:20180609115539j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! エプソムカップ東京競馬場の予想をして いこうと思います!』

 

ぺえ『先週の東京競馬場の予想は 10戦 4的中と 低かったんですが、大丈夫ですか?』

 

のり『昨日のブログで 書いたとおり ワイドじゃ 負けましたけど 馬連なら 勝っていたので 的中率は 40%でも 回収率 120% 目指して 予想してみました❗』

 

ぺえ『軸馬が 2着に 入ってくれれば 回収率は そうとう よくなるので ハズレても 当たりを 待つ感覚で 頑張りましょう!』

 

のり『それでは H.D.P馬券術 エプソムカップの軸馬の発表です❗』

 

   

 

軸馬 8枠 ⑯サトノアーサー

 

ぺえ『買い方は…』

 

⑯→②⑩⑤⑧⑨

 

のり『その他の東京競馬場の買い方は…』

 

   1R  ⑩→③⑦⑬⑮           軸馬  1着 ⭕     520円

   2R  ⑩→③⑤⑥⑮           軸馬  1着 🎯 12370円

   3R  ⑯→④⑤⑥⑫⑰       軸馬  1着⭕      590円

   4R  ②→⑫①⑰④③       軸馬  1着⭕   1280円 

   6R  ⑩→⑦⑧⑪③⑬       軸馬 10着❌         0円

   7R  ⑦→③⑬⑭⑯           軸馬   1着⭕   1540円

   8R  ④→③①⑨⑪⑫      軸馬 11着❌         0円

   9R  ⑯→⑩⑭⑥⑬①      軸馬   1着⭕     550円

10R  ①→⑤⑥⑨⑦          軸馬    3着⭕    410円

11R  ⑯→②⑩⑤⑧⑨      軸馬    1着⭕   850円

12R  ④→②⑥⑬⑮⑯      軸馬    1着⭕   590円

 

ぺえ『のりべえさんの軍資金 そもそも 1万円(汗) さて どこまで 買っていけるでしょう? で 勝負!』

 

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ