noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのマーメイドステークス GⅢ と阪神競馬場 2018.6.10(日)


f:id:norib:20180609130439j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! マーメイドステークス阪神競馬場 当てる~の! のコーナーです!』

 

ぺえ『ところで この馬連 ワイドの買い方には ルールを もうけてるんですよね?』

 

のり『はい! 基本的に 馬連で 軸馬から 4、5頭に 100円づつ流して 買っていきます!』

 

ぺえ『 でも 1、2番人気の馬連って 安いですよね?』

 

のり『なので それを ワイドで 補てんするみたいな感じ!』

 

ぺえ『それでも トリガミ?』

 

のり『いえ、それでも オッケーです! 回収率が 50%なら 役目を 果たしたといってもいい!』

 

ぺえ『どういうこと?』

 

のり『う~ん、順をおって説明すると! 一番 良い 当たり方は 購入金額の倍以上の払い戻しが 発生するのが ことです!』

 

ぺえ『はい! それは わかります!』

 

のり『一番 最悪なのは 軸抜け もしくは ヒモ抜けです!』

 

ぺえ『最悪ですね(汗) 』

 

のり『それ以外の失敗例は 1、2番人気のワイドのみ 的中で 回収率 10%ですね(汗) 表にすると…』

 

               馬連 万馬券

大成功   

               馬連 ワイド ワイド  200%以上

成功

               馬連 ワイド or ワイド ワイド 200%

                                  

              馬連 ワイド or ワイド ワイド 100%

 

最低限  馬連 ワイドor ワイド ワイド50%

 

              ワイドor ワイド ワイド10~ 30%

                                  

 最悪     不的中 0%

 

 

ぺえ『そうすると 軸馬が 3着でも 人気薄が からむ ワイドでも 成功ですね?』

 

のり『でも 最低限の馬券ばかりじゃ 勝てませんので、10レース中 2回は 200%以上を 目指しています!』

 

ぺえ『土曜日の アハルテケSのような 馬券ですよね?』

 

のり『はい!でも、あのくらいじゃ、いつも 取れてれば いいですが…』

 

ぺえ『どれだけ 馬連で 10倍以上 取っていけるかが カギのようです!』

 

のり『上の表は 回収率が 今 悪くても 表 見て モチベーション 下げないための物と 思って下さい!』

 

ぺえ『全部のレースが 終わって 100%越えてれば 勝ちですから、1R毎に 焦ってもしょうがないってことですね!』

 

のり『ということで マーメイドステークスから H.D.P馬券術の発表です❗』

 

    

 

軸馬 3枠 ⑥キンショーユキヒメ

 

ぺえ『買い方です!』

 

⑥→⑬④⑤⑭⑫

 

のり『それでは 阪神競馬場の予想です❗』

 

  1R  ⑯→③⑥⑩①      ❌ 軸馬 5着             0円

  2R  ⑭→④⑦⑬③      ❌ 軸馬 6着             0円

  3R  ⑪→⑯⑨⑫⑩      ❌軸馬 7着              0円

  6R  ⑤→⑨④⑥⑩⑯  ❌軸馬 5着              0円

  7R  ⑮→⑥⑪⑯②      ❌軸馬 8着              0円

  8R  ⑩→②⑧⑪⑬⑦  ❌軸馬 5着              0円

  9R  ①→②④③⑤      ⭕軸馬 1着       1630円

10R  ⑬→①③④⑧⑫  ❌軸馬 1着         140円

11R  ⑥→⑬④⑤⑭⑫  ❌軸馬 7着             0円

12R  ⑮→③⑫⑪⑯      ⭕軸馬 2着         920円    

ぺえ『回収率 200% 連発を お願い で 勝負!』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ