noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのアハルテケステークス 2018.6.9(土)

 
f:id:norib:20180608092926j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 重賞競争 当てる~ のコーナーです!』

 

ぺえ『あのー! すいません!』

 

のり『はい?』

 

ぺえ『あのー すいません!土曜日 重賞競争 ないんですけど?』

 

のりぺえさんは 何をいってるんですか? 』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『今週のこの日を のりべえさんが  どんなに 待ちわびたと思っているんです?』

 

ぺえ『え~ ちょっと 言ってる意味が わからないんですけど?』

 

のり『土曜日の東京メイン アハルテケSは 昨年 …』


f:id:norib:20180608094147j:image

 

ぺえ『ずいぶん 荒れましたね?』 

 

のり『そう 昨年 この三連複 89820円 しかも 200円分 買ってたんです❗』

 

ぺえ『え~ーーーー!』

 

のり『だから 今年も…』

 

ぺえ『って ちょっと 待って!』

 

のり『はい?』

 

ぺえ『三連複 89820円 取ったんですか?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『誰が?』

 

のり『誰が…』

 

ぺえ『誰が?』

 

のり『えー………、 なので 重賞認定❗』

 

ぺえ『重賞認定じゃないよ! 誰が 200円 買ってたの?』

 

のり『えっと… A君です…』

 

ぺえ『で、のりべえさんは?』

 

のり『惜しくも ハズレた と思います❗』

 

ぺえ『惜しくも ハズレた? ちゃんと 覚えても いないんでしょ!』

 

のり『でも これには 訳が ありまして…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『いつも 重賞競争の予想ブログの先頭に あげている 銅像は アハルテケですよね?』

 

ぺえ『そうですね、アハルテケ 黄金の馬の銅像です!』

 

のり『そう、東京競馬場に 行ってア ハルテケ像を さわる理由、 またアハルテケSのような 万馬券を 取れますようにと さわってから 挑んでるので 同じような意味で ブログの先頭に 載せているんです!』

 

ぺえ『えっと! でも A君が 当てたんですよね?』

 

のり『という A君に あやかって ブログの先頭に 載せるようにしました(汗)』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『ということで 重賞競争のブログの先頭に 載ってる アハルテケのステークスなので 土曜日 東京メイン アハルテケSは 重賞競争に 認定❗』

 

ぺえ『って のりべえさんと A君に とってのね(汗)』

 

のり『それでは 軸馬の発表です❗』

 

   

 

 

 軸馬 4枠⑧サンライズノヴァ

 


f:id:norib:20180608211140j:image

                 詳細⬇⬇⬇⬇⬇⬇

f:id:norib:20180608211208j:image

f:id:norib:20180608211218j:image

 

 ぺえ馬連とワイドで 勝負!って 三連複は?』

 

のり『ないっす(笑)』

 

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о) 

 

   

 

     
     最強競馬ブログランキングへ