noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

馬券の買い方を 考えよう! パート2 (馬券の買い方で ローリスク ハイ、いえ、ちょい ハイリターンに なる考え…)


f:id:norib:20180604114611j:image
 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 今日は 馬券の買い方 パート2です!』

 

ぺえ『なんでも パート2 考えますよね?』

 

のり『書き足らないというか 考え方が 替わってしまうっていうか…』

 

ぺえ『じゃ~ 今の考えを 書いていきましょう!』

 

のり『では 問題です!馬券で 勝つには どうしたら いいですか?』

 

ぺえ『そ、そうですね…』

 

のり『答えてください!』

 

ぺえ『えーと…』

 

のり『だから 答えてください!てか 教えて!』

 

ぺえ『ーって 答えられないですよ!』

 

のり『正解❗そう 答えられない…』

 

ぺえ『って おい!それじゃ、みなさん ページ 閉じちゃうじゃないですか!?』

 

 

のり『で 考えたんです!』

 

ぺえ『何を? どうお?』

 

のり『勝てそうな方法❗ 具体的に…』

 

ぺえ『勝てそうって あくまで そう なんですか?』

 

のり『いやー ここまで くるのに 20年 かかりましたよ!』

 

ぺえ『かかりすぎだよ! てか 3年で 諦めなさい!』

 

のり『20年は 言い過ぎですけど、25年かな…』

 

ぺえ『増えてるじゃん!』

 

のり『それくらい 何も 考えないで 馬券を 買ってて ここ何年で 勝ちたいと 思ったんです❗』

 

ぺえ『そこまで よく お金 ありましたね(笑)』

 

のり『1点 100円しか 買わないから…』

 

ぺえ『で そのくせが 今も 抜けてない…』

 

 

のり『じゃ~ 何で 100円で 勝てないのか?と 考えると 大勝ちが 少ないからです!』

 

ぺえ『大勝ち?』

 

のり『先週の東京競馬場の成績は メインを 除いて 9戦 4的中でした! 』

 

ぺえ『ワイドで 4点から 5点、 400円から 500円で 買っていきましたね!全部 500円とすると 4500円ですか…』

 

のり『で 配当金は 全部で 3060円でした!』

 

ぺえ『マイナス 1440円 お遊び程度なら 良い数字ですけど? 』

 

のり『的中率が 44.4%もあったからだと 思いますが…』

 

ぺえ『ワイド だから 3倍 当たりますけどね!』

 

のり『でも 勝ちたい!』

 

ぺえ『お遊びって 言ってても 負けるのですもんね?』

 

のり『しかし これ 馬連だと!5720円』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『今回 たまたま 軸馬 2着までに 入ってたんで 1220円 上回っちゃいました(笑)』

 

ぺえ『じゃ 馬連 買えば 良かったじゃん!』

 

のり『でも ワイド ダブル的中って 嬉しいじゃないですか?』

 

ぺえ『今回 2回のダブル的中は 普通の配当金でしたけど…』

 

のり『それと のりべえさんの軸馬って 2着率 とっても 低いので ワイドが クセに なってしまって…』

 

ぺえ『25年かけて チキンが 育った(汗)』

 

のり『ちなみに!』


f:id:norib:20180604153144j:image

f:id:norib:20180604130152j:image

f:id:norib:20180604154524j:image

 

ぺえ阪神の高配当のワイドですね!』

 

のり馬連で 買うと!』


f:id:norib:20180604153901j:image

 

ぺえ馬連 4-9で 8900円!?』

 

のり『だったんですよ❗12レースも…』

 

f:id:norib:20180604154648j:image

 

ぺえ馬連 4-10で 2740円!じゃ~ 馬連で 買ってれば 良かったのに!』

 

のり『しかし ダブル的中の7レースでは…』


f:id:norib:20180604154243j:image

 

ぺえ馬連 1-12で 1490円? ダブル的中で 2020円だから ワイドの勝ち!?』

 

のり『って 場合も ある(汗)』

 

ぺえ『じゃ~ どうすれば?』

 

のり『時と場合が 出てきますが… この日の阪神も 10レース中 6的中で やっぱり ワイド 500円くらいで 買ってたんですが!』

 

ぺえ『計5000円ですか?』

 

のり『もう 上の3レースだけで 5000円 越えちゃってますよね(笑)』

 

ぺえ『ってことは?』

 

のり『実際の阪神の配当金合計 7050円で 東京と合わせると 10110円』 

 

ぺえ『えーと 購入金額 9500円、 実は 勝ってたんですか⁉』

 

f:id:norib:20180604233417j:image

 

のり『⑮サングレーザーが 3着に 入ってさえいれば… 大勝ちだったんです(汗)』

 

ぺえ『では 今週は どんな買い方します?』

 

のり『そうですね… 大勝ちのために 馬連と ワイド 両方とも 買いますか?』

 

ぺえ『資金が 倍必要になりますが 大丈夫?』

 

のり『う~ん なんとか します… 』

 

ぺえ『ってことで 日曜は 全部で 20レース×800円で 勝負!』

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

      

 

     
     最強競馬ブログランキングへ