noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

のりべえのホッカイドウ競馬 馬券日記 2018.6.7(木) 兵庫ダービー、 北海道スプリントC


f:id:norib:20180607082517j:image

f:id:norib:20180607082526j:image

               ⬆⬆⬆   2018.6.6現在

 

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!ホッカイドウ競馬 馬券日記のコーナーです!』

 

ぺえ『昨日は ハズレましたね?』

 

のり『そうですね… いいわけを 言わせていただけるなら…』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『ちょっと 気負ったかな…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『いえ、写真 撮らなくちゃとか 思ってたら 馬券のこと どうでも よくなっちゃって(笑)』

 

ぺえ『って ダメですね…』

 

のり『それに ダービーだと 思っていっぱい 買ってしまったし ハズレたら また たくさん 買ってしまったしと…』

 

ぺえ『やっちゃいけないこと たくさんしてましたね(汗)』

 

のり『ということで パドック 1番馬を 探して写真 撮るというのが 一番 気が散るんです! なので  気まぐれで のせます(汗)』

 

ぺえ『そうですね… ブログアップが 目的か? 馬券 当てるのが 目的か? の問題を まず 解決していきましょう!』

 

のり『それでは 今日は 兵庫ダービーから❗』

 

   

 


f:id:norib:20180607125635j:image

f:id:norib:20180607125650j:image

f:id:norib:20180607125701j:image

 

 軸馬 7枠 ⑨クリノヒビキ


f:id:norib:20180607124249j:image

ぺえ『たぶん 仕事中に 発走になりそうなので 先物買いしました!』

 

のり『結果は…』 


f:id:norib:20180607170942j:image

ぺえ『まったく レース 見れなかったんですけど…』


f:id:norib:20180607170956j:image

のり『軸馬 ⑨クリノヒビキが 2着にきて 馬連 的中🎯』

 


f:id:norib:20180607171008j:image

ぺえ『連敗 止まりましたね!』

 

 

   


f:id:norib:20180607130132j:image 

f:id:norib:20180607130146j:image

f:id:norib:20180607130157j:image

 

のり『気になる 2頭』


f:id:norib:20180607201810j:image


f:id:norib:20180607201822j:image
ぺえ『どうします?』

 

のり『③⑨から 流して 』

f:id:norib:20180607201659j:image

ぺえ『ワイドも 買いましたね!』

 

 
f:id:norib:20180607201712j:image
のり『で スタート!』

 


f:id:norib:20180607201722j:image

ぺえ『③テーオーヘリオスが 勝利!』

 


f:id:norib:20180607201736j:image

のり『てか 見事に タテ目❗ しかも ワイドの相手が 逆だし…』

 


f:id:norib:20180607201751j:image

ぺえ『さー 最終いきましょう!』

 

 

 

    

 

f:id:norib:20180607130524j:image

f:id:norib:20180607130536j:image

のり『う~ん…』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のりキタサンブラック プレミアムですよね?』 

 

ぺえ『そうですよ!』

 

のりキタサンブラックなら サブちゃん!』

 

ぺえ『そうですが 何か?』

 

のり『やっぱ 一発逆転したいじゃないですか!』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『だから ③⑥ サブちゃん❗』

 

ぺえ『はい!?』

 

のり『買い方は こんな感じ!』

 
f:id:norib:20180607202950j:image 

 

ぺえ『北海道ですけど サブちゃん あんまり関係なくない?』

 

のり『でも 買っちゃった❗』

 


f:id:norib:20180607204930j:image

ぺえ『引退して 6ヶ月ぶりに 見る キタサンブラックですね…』

 


f:id:norib:20180607204941j:image

のり『では スタート!』

 


f:id:norib:20180607204958j:image

ぺえ『④ストーンキングが 勝ちました!』

 


f:id:norib:20180607205010j:image

のり『あれ? 赤帽子だと 思ってたら オレンジなの? 当たったと思ったのに(涙)』

 


f:id:norib:20180607205022j:image

ぺえ『③は 4着でしたね(汗)』

 


f:id:norib:20180607205034j:image

のり『う~ん 不甲斐ない結果に… 来週 取り返しましょう!』

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

   
    最強競馬ブログランキングへ