noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

のりべえのホッカイドウ競馬 門別 奮闘記 (明日から 頑張る…)


f:id:norib:20180605215921j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! ということで 今回の話は 毎週 買ってるホッカイドウ競馬を どんな買い方して どんなことに なってるか 日記に 残してみようかなと思ってる話です!』

 

ぺえ『ってことは 結果を 日記に するってことですか?』

 

のり『はい、実際に 買って どれだけ 損してるかを 日記に 残し 反省して 行こうと 考えてます!』

 

ぺえ『って おい(汗) 勝ちを 味わおうじゃないのかい!  じゃ~  何で 門別なんですか?』

 

のり『そ、それは…』

 

ぺえ『そ、それは?』

 

のり『それは、うまがあう❗ 競馬場だけに クスクスクスクス』

 

ぺえ『って それ使うの2回目だから!ホントは  第2の故郷 門別なんでしょ?』

 

のり『いえ それも ちょっと 違いますよ!』

 

ぺえ『え?』

 

のり『住んでいると言っても 過言では ないくらい 北海道よりの者です❗』

 

    

 

ぺえ『って もー めんどくさいので どうでもいいんですけど、じゃ いったい どういう日記に するんですか?』

 

のり『そうですね… ホッカイドウ競馬は 基本 週の真中 2日間 開催されてます!』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『しかし のりべえさんは 月曜から 土曜まで 働かされてます(汗)』

 

ぺえ『働かされてます っておい(汗)』

 

のり『なので JRAも 土曜は 見る見れない状態…』

 

ぺえ『そうですね… 店が 忙しいと 競馬 見れないですよね…』

 

のり『でも それって 競馬が やっている 時間帯に 働かされてるからなんですよ!』

 

ぺえ『てか 働いてるが 正解ね!』

 

のり『でも このご時世 夜 競馬 やってるんですよね?』

 

ぺえトゥインクルとか 夜さこいナイターとかですね?』

 

のり『だから 馬券端末さえあれば いつでも 馬券に 参加できる いい ご時世 なんですよ! 』

 

ぺえ『仕事 帰りに 競馬 って パチンコなんかの感覚に 近いですよね!』

 

のり『そこに 目をつけたんです!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『だから 1年かけて 探したんです、 できるだけ 的中率のいい競馬場を!で そこが 門別競馬場だったんです!』

 

ぺえ『ということは 門別競馬場だけで どれだけ 頑張れるか ってことですか?』

 

のり『はい! ただ…』

 

ぺえ『ただ?』

 

のり門別競馬場パドックで 馬を 選んで 買う競馬場なので 時間的に 予想とかを 日記に  出来ないので 結果だけを 日記に 残そうと思ったんです!』

 

ぺえ『そうですか! ちなみに 今年の門別の成績は?』

 

のり『4月に 始まってからですが 全部で 33900円 購入して 回収金額 27450円!』

 

ぺえ『33900円 使って 27450円?』

 

のり『マイナス6450円! 回収率 81.0%!』

 

ぺえ『って 負けてんじゃん!』

 

のり『でも 的中率 57.1%❗ まだ 今年 始まったばかりだから 十分 巻き返せると思うんですよね…』

 

ぺえ『そうですか…』

 

のり『でも のりべえさん 帰宅は 午後7:30~8:00なので 後半の2レースしか 買えません!』

 

ぺえ『そうですよね!じゃ~ パドックを 落ちついて 見るとなると…』

 

のり『まー でも 風呂あがりに 1杯 やってるんですけどね(笑)』

 

ぺえ『って おい!真剣に やりなさいよ!』

 

のり『ということで 1日 2レース 週 4レースで プラス収支を 目指そうと思います❗』

 

ぺえ『では とりあえず 明日 一発目 頑張りましょう!』

 

                                   のりべえ (о´∀`о)

 

 

     

 

          

     最強競馬ブログランキングへ