noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

日本ダービー 行ってきました! 番外編 (競馬場の回りには…)


f:id:norib:20180529182735j:image


のり
『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!今日は 写真まだあったので 先日の日本ダービー観戦 番外編!』

 

ぺえ『そういえば パドックの回りには いろんな物が ありましたね!』


f:id:norib:20180529182338j:image

 

 のり『のりべえさんの世代 キャプテン翼と ダービーのコラボ 高橋陽一先生の原画?が 飾られてました!』

 


f:id:norib:20180529182400j:image


ぺえ『若林 源三』

 
f:id:norib:20180529182449j:image

 

のり『岬 太郎』


f:id:norib:20180529182508j:image

 

ぺえ『大空 翼』

f:id:norib:20180529182527j:image


ぺえ『日向 小次郎』


f:id:norib:20180529182550j:image

 

のり『石崎 了』

 

ぺえ『よく言えました!』

 

のり『この絵 見た人 みんな 肩幅 広い(汗) って 感想が…(笑)』

 


f:id:norib:20180529182626j:image

 

ぺえテイエムオペラオーの写真が 飾られてました!』 

 


f:id:norib:20180529182648j:image

 

のり『4歳時 無敗で 駆け抜けた時のジャパンカップの勇姿も』


f:id:norib:20180529182710j:image

 

 ぺえ『祭壇には 花束と 人参も 供えられてましたね』

 

のり『一時代を 築いた名馬 テイエムオペラオー 安らかに…』


f:id:norib:20180529183129j:image

 

ぺえ『そんな感じで にぎやかだった 競馬の祭典 日本ダービーの1日は 過ぎました…』

 

のり『そして 写真 出しつくしました~』

 

 
f:id:norib:20180529184112j:image

 

ぺえ『来年も 日本ダービーに 来たいですね…』

 

のり『てか 当てたいですね!』


f:id:norib:20180529184151j:image

 

ぺえ『そんなことを ピザ 食べながら A君と 話し 家路につきました… 』

 


f:id:norib:20180529223330j:image

 

 

                                    のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ