noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの鳴尾記念 GⅢ 2018.6.2(土)


f:id:norib:20180601082015j:image


のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! よそう屋の重賞競争 当てたい!のコーナーです!』

 

ぺえ『えー ず~っと どうしようもない重賞馬券の結果に 逃げ回っててもしょうがないので 先週までの結果 発表から!』

 

重賞競争通算成績(2018.1.28~5.27)

戦歴         46戦 20的中→48戦 20的中↘

的中率               43.4%→41.6%↘

購入金         127200円→139400円

配当金           94860円→94860円➡

差額              -32340円→-44540円↘

回収率              74.5%→68.0%↘

 

のり『ということで お葉書の紹介です❗』

 

ぺえ『って 逃げるんかい』

 

のりペンネーム 「重賞馬券 成績不振」さんから』

 

ぺえ『のりべえさんですね!』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも楽しく 読ませていただいてます!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「先週の日本ダービー 現地まで 行って ハズレてしまい 残念です…」 残念です…』

 

ぺえ『メイン ハズレは きついです(汗)』

 

のり『「そう そう 先々週は 病院に 行きまくってましたが 今回は…」』

 

ぺえ『また ですか?』

 

のり『「話のネタになるような 病気には なりませんでした…」 残念です…』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「残念です…」』

 

ぺえ『って いいのかい』

 

のり『「それなのに また 葉書を 読んでいただけるなんて…」 1枚しか きてないから(笑)』

 

ぺえ『1枚も きてないよ!』

 

のり『「日本ダービー お昼は 何を 食べました? ちなみに 自分は 吉野家の牛丼です!」 奇遇ですね! 牛丼 食べました!』

 

ぺえ『当たり前です!』

 

のり『「さすがに ダービーなので レース間に 一杯づつ コークハイって わけにも いかなくて…」 そうですよね!』

 

ぺえ『そうですよ!NHKの週では 飲み過ぎました(汗)』

 

のり『「でも ダービー ハズレてから たくさん 飲みました(笑)」 お察しします!』

 

ぺえ『元々 他人事じゃないからね!』

 

のり『「ということで 今週は 家で ブログ 書きながらTV 観戦します、鳴尾記念 頑張ってください!」 頑張ります❗』

 

ぺえ『自分に 自分のエールを 送っただけですね(笑)』

 

のり『それでは H.D.P馬券術 発表です!』

 

    

 

 第71回 鳴尾記念 GⅢ

                                                   阪神 芝2000m

 

  • 枠番P       ②⑤⑥⑦⑧⑨
  • 騎手P       ⑧②⑪⑥⑩①⑤
  • 種牡馬P   ③⑪⑦⑤⑩⑨①④
  • 的距離P   ②⑦⑪⑨④
  • 脚質P       ⑧②⑨⑤③④⑪
  • 人気P       ②⑤⑥
  • ひいきP   ②⑥⑧

 

ぺえ『軸馬は 何番ですか?』

 

のり『6ポイントで 』

 

2枠 ②トリオンフ

 

 ぺえ新潟大賞典の時 4着でしたけど 大丈夫?』

 

のり『開幕週で 前有利かも しれませんけど 京都よりは 前 残らないと 踏んで ②トリオンフで❗』 

 

ぺえ『では 買い方です!』


f:id:norib:20180601215326j:image

                        詳細⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

f:id:norib:20180601215407j:image

f:id:norib:20180601215420j:image

f:id:norib:20180601215432j:image

                                     ⬆買い間違いしてる❗

2-7じゃなくて 2-8 買ったつもりでした(汗)

f:id:norib:20180601215442j:image                       

 のり『さあ 当たって 当たって で 勝負❗』

 

 

                     よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     

     最強競馬ブログランキングへ