noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

日本ダービー 行ってきました!パート2 (今回は フジビュースタンド内から)

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!今日も 先日の日本ダービーの続きです!』

 

ぺえ『今回も 撮りためた 写真を 掲載していきますね!』

 

のり『浦和も あるよ!』

 

ぺえ『いえ それ いりません!では こちらから』


f:id:norib:20180528122938j:image

 

のり『でっかい 馬❗』

 

ぺえ『みなさん 記念写真 撮ってましたね! 正面から撮ると 馬が飛び出す写真に なるのかな?』 

 

のり『のりべえさんは そんなJRA側の想いを無視して 横から 撮ってきました!』


f:id:norib:20180528123201j:image

 

ぺえ『のりべえさん 待つの嫌いなのか? 人の写真撮影の合間の撮影! 見事な失敗写真(汗)』


f:id:norib:20180528123433j:image

 

のり『実は この間に 入って写真 撮ってもらうことに 抵抗が あるらしい… 理由は 写真撮影のために ピースサインをする姿を 他人に 見られるのが 恥ずかしいとか…』

 

ぺえ『誰も 見てないんですけどね(笑)』

 

f:id:norib:20180528123757j:image

 

のり『それと このブースには CMで 使用した東京競馬場の敷物などが 展示されてました! もちろん 横から 撮影ですけどね(笑)』

 


f:id:norib:20180528123947j:image

 

ぺえ『CMで 使用したトートバックも ありました!』


f:id:norib:20180528124144j:image

 

のり『喉から手が出るほど 欲しかった ダービーの蝶ネクタイ!』

 

ぺえ『やっと ほんものを 見れましたね…』

 

のり『当たると思って タキシード、 しかも ノーネクタイで 訪れた のりべえさんが とても 可愛そう…』

 

ぺえ『人に 注目されるのが 恥ずかしいんじゃなかったのかい!』

 


f:id:norib:20180528133638j:image

 

のり『A君の写真撮影を 撮影!』

 

ぺえ『こういうこと 何度もしてましたね(笑)』

 

のり『すべては ダービーに これなかったM君に ラインを 送るために!』

 

ぺえ『いや デート中のM君を ジャマするためにでしょ!』


f:id:norib:20180528134549j:image

 

のり『そう そう 忘れる前に 前日 M君に 頼まれて 買った 負け馬投票券!』

 

ぺえ 『いや この時まだ ハズレてないでしょ!』

 

のりオークスが 自分の誕生日 1月13日で 当たってたので 今回も 1-13から 買ってましたが…(笑)』

 

f:id:norib:20180529074949j:image

 

ぺえ『そして 外に出ると ターフィーが… この日は 気温も高く 日差しもあって 競馬日和でしたね!』


f:id:norib:20180529075028j:image


のり日本ダービー 観戦日記 明日も 続きます!』

 


                                          のりべえ(о´∀`о)
 

     

 

     

     最強競馬ブログランキングへ