noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

日本ダービー 行ってきました! パート1 (開門後 30分すぎに 着きました!)



のり
『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!5/27 東京競馬場 行ってきました!』

 

ぺえ『人混みを かき分け 写真 撮ってきたので 紹介したいと 思います!』

 

のり『下手くそですねけどね(笑)』


f:id:norib:20180528091603j:image


ぺえ『まず 府中競馬正門前駅を出ると 吊り下げ広告のように ダービー 出走馬が! 』


f:id:norib:20180528102747j:image

 

のり『う~ん 馬の顔写真入りで 紹介されていましたね!』

 

f:id:norib:20180528102818j:image
 

 ぺえ『いやー ダービーに 来たんだと テンション 上がってきましたよね~』

 

f:id:norib:20180528102901j:image

 

のり『ですが 5枠と 7枠の写真 撮り忘れ…』

 

f:id:norib:20180528102930j:image

 

ぺえ『2枠も 撮ってないんですけど… 全枠 撮れば良かったと 思いつつ、 まー 相手筆頭 ワグネリアンは 撮りましたね!』

 

のり『で 気付いたんです!』

 

ぺえ『何がです?』

 

のり『家に 帰って写真を 確認したところ 写真を 撮った馬 11頭 三連単Boxで 買えば 2856300円 取れてたんです❗』

 

ぺえ『う~ん で その三連単Boxって 何通り?』

 

のり『990通り!』

 

ぺえ『って 誰が 買うか!』

 

のり『そうなんですよね~  誰も 買わないから 2856300円 だったんですよね~』


f:id:norib:20180528104905j:image

 

ぺえ『入場口に ドンと 昨年の優勝馬が 飾られてました!』

 

 
f:id:norib:20180528212002j:image

 

のり『いつもは 回数券で 入るのですが 今回は 入場券を A君に 買ってもらって 入りました!』

 

ぺえ『その入場券には スクラッチクジが 付いていたんですよね?』

 

のり『だから 引きに強い A君に 買ってもらったんですが…』


f:id:norib:20180528212014j:image
  

ぺえ『何も書いてないし…』

 

のり『記念すべき ダービーの朝一 軽く引きの悪さを 露呈! 続く ポイントリーダーにも 軽くあしらわれ 早くも 2連敗くらいました(汗)』

 

ぺえ『残念!それにしても あの蝶ネクタイ 欲しかったですよね…』

 

のり『本当に 欲しかった…』


f:id:norib:20180528110941j:image

 

ぺえ『そして 1レース目でも ちょーの付く 満員のパドックを 撮影!』


f:id:norib:20180528111211j:image

 

のり『先日 行った浦和競馬場パドックを撮影! 比べものに ならない❗』

 

ぺえ『比べるなって…』

 

f:id:norib:20180528111442j:image

 

のり『そして ゴール前は 1レースなのに フェブラリーSのような 盛り上がり❗』

 

ぺえフェブラリーSに 何の恨みが…』

 

f:id:norib:20180528111927j:image

 

のり浦和競馬場は いうまでも ありませんが!』

 

ぺえ『浦和にも 何の恨みが?』

 

のり『ということで パート2に 続く!』

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ