noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの日本ダービー GⅠ 2018.5.27(日)


f:id:norib:20180526224529j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 日本ダービー バージョン ってことで 何も変わらないんですけど 頑張って 書きましょう!』

 

ぺえ『何も 変わらないんかい!←日本ダービーバージョン ってことで』

 

のり『って ぺえさんが ボケるのか…』

 

ぺえ『そうですね! 日本ダービーってことで週中 特集を やってきたんで それが 特別ですよね! で 予想の方 どうなったんでしょう?』

 

のり『案の定 案の定な 予想に なりましたよ!』

 

ぺえ『案の定 案の定な予想って やっぱり ってことですか?』

 

のり『ポイント的には 6ポイントも 出てしまいましたからね しょうがないんですけども!』

 

ぺえ『そうですか… じゃ~ やっぱり あの馬は…』

 

のり『あ、でも H.D.P馬券術で 1番 ポイントの高い馬と ①ダノンプレミアムのワイド 厚めに 買おうと 思ってたので 別に いいかな…』

 

ぺえ『そうですか… では H.D.P馬券術の発表です!』

 

   

 

第85回 東京優駿 GⅠ

                                              東京 芝2400m

  • 枠番P ①②③④⑦⑧⑪⑫
  • 騎手P ①②⑮⑥⑤②⑯①⑬⑧⑨⑰⑦
  • 種牡P ①⑤⑰⑩⑭⑧②④⑥⑬⑦⑱⑮
  • 的距P ③以外
  • 脚質P ②⑮⑨⑰⑥
  • 人気P ①⑧⑤⑰
  • ひいP ①⑤⑰

 

のり『それでは 軸馬の発表です❗』

 

         1枠 ①ダノンプレミアム

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『だって データ上 出て来ちゃったんだもん(笑)』

 

ぺえ『じゃ~ 何と 組ますんですか?』

 

のり『実は 同点ポイントで』

 

           8枠 ⑰ワグネリアン

 

ぺえ『じゃ~ ①⑰のワイドが 本線ですね?』

 

のり『はい! で 実際に 買う馬券は』

 

ワイド

①―⑰ 1点                              1点×1200円

三連単フォーメーション

①→⑰②⑤⑧→⑰②⑤⑧    12点

三連複フォーメーション

①→⑰②⑤⑧→⑥⑮⑫⑬    16点

馬連 1軸流し

①→⑰②⑤⑧                         4点×500円

 

ぺえ『ダービーの借りは ダービーで 取り返そう で 勝負!』

 

                                       33点 6000円

 

                      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ