noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの目黒記念 GⅡ 2018.5.27(日)


f:id:norib:20180526124730j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 重賞競争 当たるーの のコーナーです!』

 

ぺえ『ダービーの後に 行われる 目黒記念ですね! ダービーのリベンジか? はたまた ダービーの儲けを 増やすのか? どちらかに なっているでしょう?』

 

のり『それでは はじめに ペンネーム「昨年は ダービーで 儲けて 目黒で 失った」さんからのお便りから!』

 

ぺえ『あちゃー、ダービーで やめれば 良かったのに…』

 

のり『「最近 病院に 行くことが 増えてしまいまして…」 えー どうしたんでしょう?』

 

ぺえ『もしかして 先日 眼医者 行った方ですか?』

 

のり『「今度は 肘が 痛くて 整形外科に 行ってきました!」』

 

ぺえ『やっぱりか!』

 

のり『「仕事は 力仕事を しているので 何かの拍子に 痛めたのかなと 思っていました」』

 

ぺえ『う~ん で どうだったんでしょう?』

 

のり『「実は その病院に 行くことに なった理由は 他に 首も 悪くて ついでに 見てもらおうと 思って行ったんです」』

 

ぺえ『あっちも こっちも 悪いんですね…』

 

のり『「そして 肘のレントゲンを 撮って 診察して もらった結果」 』

 

ぺえ『ど、どうだったんですか?』

 

のり『「あなた 子供の頃 腕の骨 折ったりしたこと あります?と聞かれ いえ 全くと 答えると…」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「腕が 反対に 曲がってるよ!って」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「フツーは 外側ないし まっすぐが 正常だけど 君のは 反対に 2℃ 曲がってるんですよ!」』

 

ぺえ『曲がってると何?』

 

のり『「すると 神経が 筋肉の脇を ちゃんと 通ってないから 筋肉で 神経を 締め付けて 痛みとか 麻痺に つながるんです!」』

 

ぺえ『えー、じゃ~ どうすれば?』

 

のり『「仕事しないことだね!」』

 

ぺえ『無理じゃんか!』

 

のり『「ってことで 鍛えれば 鍛えるほど 自分を 傷つける肘だと わかりました」 じゃ 大手を 降って 会社 サボれますね~❗ では H.D.P馬券術の発表です!』

 

ぺえ『って どんな まとめだ…』

 

     

 

第132回 目黒記念 GⅡ

                                         東京 芝2500m

  • 枠番P ②③④⑨⑩⑪⑫⑬⑭
  • 騎手P ⑪⑩⑧⑭②⑯
  • 種牡P ⑩⑭⑨⑫⑧⑬②⑦⑪⑯
  • 的距P ③①④⑦⑮⑬⑯⑧⑨⑭②⑩
  • 脚質P ⑬⑩⑭⑤⑨
  • 人気P ⑩⑧②①③⑪⑨
  • ひいP ②④⑧⑭

 

のり『それでは 軸馬は 6ポイントで』

 

     5枠 ⑩チェスナットコート

 

ぺえ天皇賞(春)の時と 同じですね?』

 

のり『実は 同ポイントで ②ゼーヴェントと ⑭フェイムゲームなんですけど、GⅠの時に 選んだので 今回も 推してみます!』

 

ぺえ『では 買い方です!』

 

三連複 1軸流し

⑩→②⑭⑧⑨                        6点

三連複フォーメーション

⑩→②⑭⑧⑨→⑯⑪⑬④  16点

三連単Box

②⑩⑭                                    6点

 

                                          28点 2800円

 

のり『ダービーの借りは 目黒で 返す! で 勝負❗』

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ