noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの平安ステークス GⅢ 20185.19(土)


f:id:norib:20180518213337j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 重賞競争 当てましょう!のコーナーです!』

 

ぺえ『先週の結果は 久しぶりに 三連複 万馬券を 当てましたけど 今週は どうなんでしょう?』

 

のり『そうですね、今回の平安ステークスは 1番人気が 不動のということで ヒモ荒れに 期待したいですね!』

 

ぺえ『それでは H.D.P馬券術の発表です!』

 

     

 

第25回 平安ステークス GⅢ

                      2018.5.19(土)   京都ダ1900m

  • 枠番 ①②⑦⑧⑪⑫⑮⑯
  • 騎手 ①⑭⑬⑧⑨③⑥⑪⑫⑩
  • 種牡 ⑥⑮⑧⑤⑦⑬⑯⑭①⑨
  • 的距 ①②⑥⑦⑧⑩⑬⑯④⑭⑪
  • 脚質 ②⑨③⑤⑥⑪⑭
  • 人気 ①⑬⑮⑦②
  • ひい ①⑥⑩⑬

 

のり『軸馬は!』

 

1枠 ①ミツバ

 

ぺえ『今 現在 5番人気ですね!』

 

のり『はい! どうせ 勝つのは ⑥グレイトパールでしょうけど、あえて ①ミツバに かけます❗』

 

ぺえ『わかってて 違う馬から 買う!』

 

のり『って 時ほど 当たらないんですけどね(笑)』

 

ぺえ『笑い事じゃないですよ!』

 

のり『そうですけど でも ただいま マイナス 30900円 イッパツ 狙っていきましょう!』

 

ぺえ『それでは 買い方です!』 

 
f:id:norib:20180518221130j:image

         詳細⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

f:id:norib:20180518221149j:image

f:id:norib:20180518221202j:image

f:id:norib:20180518221215j:image

 

 

のり『三連複 ハズレても いいから ワイドだけは… ワイドだけは… で 勝負❗』

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ