noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (ヴィクトリアマイル、京王杯スプリングカップ) 2018.5.12~13

f:id:norib:20180513165115j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 反省会です!』

 

ぺえ『この結果からすると 反省ですよね?』

 

のり『しかし その前に お便りが 届いているので ご紹介しますね!』

 

ぺえ『また ですか?』

 

のりペンネーム「ちょっと 聞いてくださいよ!」さんからです!』

 

ぺえ『またですか!』

 

のり『「いつも ウマウマ日記 拝見させて いただいてます!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます…』

 

のり『「おかげさまで リンスを 買ってきました!」 ああ、リンスの人でしたか』

 

ぺえ『いや 最初から 分かってたでしょ!』

 

のり『「お礼の言葉と 写真を お送りいたします、ありがとうございました!」 って なんか しましたっけ?』 

 

ぺえ『特に 何もしてないでしょ!』

 

のり『で、同封されてた写真が これです!』


f:id:norib:20180513170416j:image

 

ぺえ『この1週間 シャンプー 2回に 別のシャンプー 1回で 洗ってたから 優しいリンス 買ってもらったんですね~! って おい!』

 

のり『それでは 今週の結果です❗』  

 

    

 

京王杯スプリングカップ GⅡ  2018.5.12(土) 

1着 ⑤ムーンクエイク

2着 ⑰キャンべルジュニア

3着 ①サトノアレス

4着 ⑥グレーターロンドン

5着 ④ラインスピリット


f:id:norib:20180513172031j:image

三連複 11860円 的中🎯 

 

                  詳細⬇⬇⬇⬇⬇
f:id:norib:20180513173252j:image

f:id:norib:20180513173308j:image

f:id:norib:20180513173346j:image

 

ぺえ『やっと 大当たり 出ました!』

 

     

 

のり『そして 2連勝かけた ヴィクトリアマイルの結果は…』

 

第13回 ヴィクトリアマイGⅠ 2018.5.13(日)

1着 ④ジュールポレール

2着 ⑯リシュグラシュー

3着 ⑥レッドアヴァンセ

4着 ⑩アエロリット

5着 ②ミスパンテール

 


f:id:norib:20180513173211j:image

                  詳細⬇⬇⬇⬇⬇

f:id:norib:20180513173459j:image

f:id:norib:20180513173517j:image

f:id:norib:20180513173541j:image

f:id:norib:20180513173326j:image

 

ぺえトリガミに ならないように 買ったのに まさかの ヒモ 2頭抜け(汗)』

 

のり『痛かった…』

 

ぺえ『でも 反省するのは そこじゃなく!』

 

のり『はい?』

 

ぺえ『何故 土曜日に 9260円 勝ってて 日曜日に 8860円 負けてるんですか!』

 

のり『その差 400円のプラス(笑)』

 

ぺえ『東京の最終 ハズレてたら マイナスでしたよ!』

 

のり『ということで 雨の日は ほどほどに 買いましょう!』

 

    重賞通算成績 (2018.1.29~5.13)

 戦歴        42戦 18的中→44戦 19的中

 的中率              42.8%→43.1%↗

 購入金        113800円→120600円

 配当金          77840円→89700円↗

 差額             -35960円→-30900円↗

 回収率             68.4%→74.3%↗

 

ぺえ『少し回復しましたね、東京は 相性いいのかも? この調子で 来週は オークス 頑張って 当てましょう! 』

 

 

                                  反省 のりべえ(о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ