noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの京王杯スプリングカップ GⅡ 2018.5.12(土)

f:id:norib:20180511172435j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 今週は 土曜 1重賞、日曜 GⅠってことで W的中 狙っていきましょう!』

 

ぺえ『ずっと はずれていますからね! 今週こそは 頑張って当てたいです!』

 

のり『では、まずは お便りのコーナーから!』

 

ぺえ『はい はい 誰から でしょう?』

 

のりペンネーム「わたしが のりべえさんに 競馬を 教えた!」さん からの投稿です!』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも 楽しく 拝見させて いただいております!」 ア、 こちらこそ どうも!』

 

ぺえ『って 師匠に 対して 軽くない?』

 

のり『「それにしても 最近 暖かくなりましたね! 今日なんて 気温 25℃も あって あつい あつい(汗)  ア、でも こういう日は ビールに 限りますよね? 内臓に まず 元気の源 おいしいビールってね! よく言いますが、でも ビールって やっぱ お腹に たまるじゃないですか? なので 最近 日本酒なども 飲んでるんですよ~!でも 飲みすぎると きいちゃって、きいちゃって 次の日… 」』

 

ぺえ『って どこまで 続くんですか!』

 

のり『「中略、この前は ほんと 飲みすぎて 競馬に なりませんでした! お互い程々に しましょうね! では また…」 』

 

ぺえ『って 質問ないのかい』

 

のり『ということなので お酒を 飲まずに 馬券 買いましょう❗』

 

ぺえ『一応は まとめるんですか…』 

 

のり『それでは 京王杯のH.D.P馬券術の発表です❗』

 

   

 

京王杯スプリングカップ  GⅡ 東京芝 1400m

  • 枠番 ①②⑦⑧⑨⑩⑪⑫
  • 騎手 ⑧⑤⑥③⑪⑭①②⑰⑦⑫⑱⑩⑨
  • 種牡 ⑭①⑥⑧⑨⑤⑩⑪③④⑦②
  • 的距 ⑬⑮⑩①⑤⑪⑰⑥⑦
  • 脚質 ⑰②⑤⑱③①⑫⑭⑯⑮⑧
  • 人気 ⑮①
  • ひい ⑧

 

ぺえ『それでは 軸馬の発表です!』

 

1枠 ①サトノアレス

 

のり『6ポイントです❗』

 

ぺえ『では 買い方は…』

 

三連複 1軸流し

①→⑧⑤⑥⑫   6点

 

三連複フォーメーション

①→⑧⑤⑥⑫→⑭⑪⑰⑬  16点

 

馬連 1軸流し

①→⑭⑪⑰⑬     4点

 

                                            計 26点

 

のり『明日こそ 当たって で 勝負❗』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 



f:id:norib:20180512160408j:image

⑤→⑰→①で 的中🎯 

         詳細⬇⬇⬇⬇⬇⬇
f:id:norib:20180512065516j:image

f:id:norib:20180512065529j:image

f:id:norib:20180512065537j:image
 

 

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ