noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

ホッカイドウ競馬 (のりべえさんは 門別競馬場 好きなとこ…)

 
  f:id:norib:20180419103209j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 今日は ホッカイドウ競馬 門別競馬場に ついて お話し!』

 

ぺえ『とか 言って 門別競馬場 なんて 行ったことないんでしょ?』

 

のり『はい! 会社の旅行で カスルところまでは 行きましたが、ア でも 楽天競馬のおかげで どんなところなのか 行った気分に なりました! てか 訪れてると 言っても 過言ではない❗』

 

ぺえ『てか じゃなくて 行ってないですよ!』

 

のり『まー、 第2のホーム 門別競馬場ですので 行ってないと いえば 行ってないですけど…』

 

ぺえ『第2のホームの意味も わかりませんが!』

 

のり『じゃ~ ナゼ 第2のホームなのか 説明しますね!』

 

ぺえ『あー はい いいですよ!』

 

    

 

のり『この競馬場 ナゼか めっちゃ 回収率が よくて 昨年 98%❗』

 

ぺえ『って 100% 越えないのかい?』

 

のり『うまがあう って いうんですかね? 競馬場だけに❗』

 

ぺえ『別に うまく ないから!』

 

のり『ナゼ うまがあうかというと だいたい パドックで いいなと 思った馬が 来てくれるんです 馬券圏内に❗』

 

ぺえ『で 98%?』

 

のり『そう! 馬券ベタなのに 驚異的な数字なんですよ❗』

 

ぺえ『馬券 下手すぎ(笑) じゃ~ パドックで いいなって 思う馬って どんな馬なんですか?』

 

のり『う~ん、めっちゃ 早歩きしてる馬とか 外 外廻ってる馬とか  狙います!』

 

ぺえ『ほう!』

 

のり『それと 1番人気を 絡めて 買うと… 』

 

ぺえ『はい』

 

のり『だったかな~? 5カ月ぶりだから うろ覚え(笑)』

 

ぺえ『やっぱ そうなりますか…(汗)』

 

のり『でも 狙った馬が 馬券になる そんな痛快な競馬場なんですよ! だから 第2のホームグランドです❗』

 

f:id:norib:20180419182003j:image

 

ぺえ『ちなみに 第1のホームは?』

 

のり『自宅の一室 正に ホーム!』

 

ぺえ『それ ホントの家ですけどね(笑)』

 

のり『でも 今度 是非 訪れたいです!』

 

ぺえ『そうですね!北海道 遠いですからね… ホントに 行けたら いいですよね(笑)』

 

のり『そして お邪魔します… のりべえ君 お邪魔します じゃないでしょ、ここは あなたの家なのよ!… た、 ただいま❗って 言いたい!』

 

ぺえ『漫画の見すぎです!』

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

 

     
     [最強]ランキング読者会員登録へ