noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのNHKマイルカップ GⅠ 2018.5.6(日)

 
f:id:norib:20180505210648j:image


のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』 

 

のり『よそう屋の重賞競争 あてるーの!のコーナーです!』

 

ぺえ『さっそく お葉書から いきましょう!』

 

のりペンネーム 「明日は 家の回りの どぶさらい」さんから!』

 

ぺえ『って それ のりべえさんの事じゃないですか!』

 

のり『そうですね! どぶさらい 大変ですが 頑張って下さい!では 質問です!』

 

ぺえ『え、はい! 質問ですね』

 

のり『「土曜日の競馬で 1Rと2Rと3Rと4R どのタイミングで お酒を 飲みましたか?」 』

 

ぺえ『う~ん…』

 

のりべえ『とりあえず 1Rと2Rと3Rと4Rの間 全部です❗ もうベロベロでした(笑)』

 

ぺえ『って おい! 』

 

のりべえ『後先 考えずに 飲んでしまいました!いやぁ ゴールデンウィーク って いいものですね(笑)』

 

ぺえ『それじゃ 飲みに 行ったのか? 競馬しに行ったのか? わからないじゃないですか!』

 

のり『だって A君が とりあえず 飲みますか? ←(1Rと2Rの間) じゃ 飲みますか? ←(2Rと3Rの間) ここは 飲みますか?←(3Rと4Rの間) で 飲みますか? ←(お昼休み) っていうから ことごとく…』

 

ぺえ『って 1つ増えてる!』

 

のり『でも 大丈夫です! 予想は ちゃんと 書きますんで!』

 

ぺえ『そうですか?』

 

のり『だって 帰ってきて お酒 飲んでないんで(笑)』

 

ぺえ『って おい! では H.D.P馬券術の発表です』

 

    

 

第23回 NHKマイルカップ GⅠ 2018.5.6 (日)

                                                    東京 芝1600m

  • 枠番 ③④⑤⑥⑪⑫⑯⑰⑱
  • 騎手 ⑦⑤④⑨③②⑭⑯⑩⑥⑰⑮
  • 種牡 ①⑤⑨⑪⑫④⑰⑩⑧③⑮⑱
  • 的距 ⑬⑱以外
  • 脚質 ①⑪⑬②③⑭⑱⑤⑫
  • 人気 ⑦⑨
  • ひい ⑦⑨⑩

 

のり『軸馬は はじめから 決めてました!⑦タワーオブロンドンです❗』

 

ぺえ『末脚 爆発してもらいたいですね! では 買い方です!』

 

f:id:norib:20180505222531j:image

 

三連複1軸流し

⑦→③⑤⑨④           6点

 

三連複フォーメーション

⑦→③⑤⑨④→⑪⑩⑰⑯  16点

 

馬単1着流し

⑦→⑪⑩⑰⑯            4点

 

                                                  計26点

 

のり『マイルなら この馬が 1番強い で 勝負❗』

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

     
      最強競馬ブログランキングへ