noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの新潟大賞典 GⅡ 2018.5.6(日)


f:id:norib:20180505210544j:image

 のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!重賞競争 当てましょうのコーナーです!』

 

ぺえ『ところで 土曜日は?』

 

のり『あれって のりべえブログ はじまって 以来のことですよ!』

 

ぺえ『1ミリも カスらないなんてこと あるんですね…』

 

のり『う~ん、考えても ハズレた理由が わからないです(汗)』

 

ぺえ『ですよね(汗)』

 

のり『なので 日曜の重賞 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『そういえば アハルテケが 新しくなりましたね?』

 

のり『はい、土曜日 東京競馬場に 行ってきたんです!』

 

ぺえ『土曜日って いつも 仕事だから 行けませんけど、さすが ゴールデンウィーク ですよね!』

 

のり『そうですね! ほんとは 日曜のGⅠに 合わせて 行きたかったんですが、用事が ありまして…(汗)』

 

ぺえ『でも 下見は バッチリ!』

 

のり『はい!』


f:id:norib:20180505214545j:image

 

 ぺえ『GⅠ 5週連続 開催ってことで 盛り上がってましたね!』

 

のり『なので こっちも 土曜日の負けを 取り返すために 盛り上がっていきましょう❗』

 

ぺえ『それでは H.D.P馬券術の発表です!』

 

     

 

   第40回  新潟大賞典 GⅡ 2018.5.6(日)

                                              新潟 芝2000m

  • 枠番 ⑤⑥⑦⑧⑪⑫⑮⑯
  • 騎手 ②⑨⑧④⑫⑭⑪
  • 種牡 ⑤⑬①⑮⑭⑪②⑫⑨⑦
  • 的距 ③④⑥⑫⑩⑦⑤⑯⑬⑮①⑧
  • 脚質 ④⑤②⑨⑯⑬⑪
  • 人気 ⑩⑦⑤⑭⑨⑪
  • ひい ⑧⑨⑩

 

のり『軸馬は ⑩トリオンフに しました!』

 

ぺえ『前走 GⅠで あのメンバーでも 好走しましたからね! では 買い方です!』

 

三連複 1軸流し

⑩→⑤⑨⑪⑧           6点

 

三連複フォーメーション

⑩→⑤⑨⑪⑧→⑬①⑫⑦   16点

 

三連複 1軸流し

⑩→⑬①⑫⑦          6点

 

                                                        計28点 

 

のり『トリオンフ お願い 来て で 勝負❗』

 

 

                             よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     :

 

     
     最強競馬ブログランキングへ