noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの京都新聞杯 GⅡ 2018.5.5(土)


f:id:norib:20180504145736j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログから 重賞競争 当てましょう!のコーナーです!』

 

ぺえ『それにしても ゴールデンウィークは 毎日 毎日 競馬三昧ですが?』

 

のり『そうですね、ブログと 競馬の毎日で  忙しいです! そんな のりべえブログに お便りが…』

 

ぺえ『くるわけないでしょ!』

 

のりペンネーム 「地方競馬は 1番人気から」さん からです!』

 

ぺえ『いったい どんな内容ですか?』

 

のり『「この休み中 どれだけ 負けても へこたれない のりべえさんですが その原動力は なんですか? 教えてください!」 と 質問が 他にも 多数 届けられています…』

 

ぺえ『そんなわけないでしょ!』

 

のり『ズバリ お答えしましょう! みなさんの お便りが 原動力です❗』

 

ぺえ『はい? 1枚も 届かない お便りが 原動力?』

 

のり『なんて 言えるコーナーが 持ちたいと思うことが 原動力です❗』

 

ぺえ『そうでしょう! てか 絶対 叶うことのないことが 原動力なので そのちから 無限です!』

 

のり『ということで馬券 ハズレても 折れない のりべえさんの予想❗』

 

ぺえ『H.D.P馬券術 京都新聞杯 発表です!』

 

      第66回 京都新聞杯 GⅡ 2018.5.5(土)

                                              京都 芝2200m

  • 枠番 ①②③④⑤⑥⑦⑧
  • 騎手 ①⑯⑧⑬②⑭⑦⑥⑤
  • 種牡 ①②⑦⑩④⑫⑥③⑧⑪⑬⑮
  • 的距 ⑤⑦⑯⑨⑭⑥⑩⑪⑫③②④
  • 脚質 ⑦⑤④⑪②③⑧⑨⑩⑭
  • 人気 ①⑤
  • ひい ③⑧⑫

 

 

のり『難しいレースですが 軸馬は』

 

1枠 ① フランツ

 

ぺえ『てか H.D.P 4ポイントですけど?』

 

のり『その理由は このレース 1番人気が 過去10年で 7回 馬券圏内ってことを うけて❗』

 

ぺえ『う~ん それじゃ H.D.Pの意味 なくないですか?』

 

のり『いえ あります! ポイントの高い馬に 流しているので 』

 

ぺえ『そうですか、では 買い方です!』

 

三連複1軸流し      各100円

 ①→②⑤⑦④                6点

 

三連複フォーメーション  各100円

 ①→②⑤⑦④→③⑩⑨⑫   16点

 

馬連 1軸流し          各100円

①→③⑩⑨⑫                 4点

 

ワイド 1軸流し     各100円

①→③⑩⑨⑫                 4点

 

                                              計 30点

 

 のり『今回は 人気薄の馬連が取りたい❗ で 勝負!』

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ