noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの天皇賞(春) 2018.4.29(日)


f:id:norib:20180428212646j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『ということで よそう屋の重賞競争 当てるかんね!のコーナーです!』

 

ぺえ『そうですね 土曜は エダリオウ 買い目に 入れ 忘れてたり ワイドと 三連複の表記 間違えたり…』

 

のり『特に 仕事が 忙しくて 散々でした! なので 天皇賞(春)は ゼッターーーーーーイ 当てたいと 願っております❗』

 

ぺえ『願うだけかい!』

 

のり『それでは お葉書のコーナーから!』

 

ぺえ『相変わらず 届かない てか 届くわけない お葉書のコーナーからですか!』

 

のり『それでは ペンネーム 「海外競馬は どうするの?」さんからです!』

 

ぺえ『海外競馬は データ 少ないので 迷いますね? 少頭数なので そんなに 勝負のレースに ならないでしょうけど、日曜のお昼には アップしたいと思います!』

 

のり『「明日の天皇賞(春)は 3200mの長丁場ですが、レース中 どんなこと 思って見ていますか?」そうですね… みんな はず…れ』

 

ぺえ『なんて 言わせないよ! ただ ただ 祈ってますよね?』

 

のり『う~ん のりべえさんは 馬券 何 買ったか すぐ忘れるので 何を 祈ってるのか わかりません❗』

 

ぺえ『って どんな 忘れんぼさんだよ(汗)』

 

のり『なので わかりません!』

 

ぺえ『意味が わかりません!』

 

のり『なので 何を 買ったか 覚えるために H.D.P馬券術 発表です❗』

 

     


f:id:norib:20180428214615j:image

  • 枠番 ①②③④⑤⑥⑦⑧
  • 騎手 ②④⑭⑮⑪
  • 種牡 ⑫②④⑦⑩⑨⑯
  • 的距 ⑦⑤⑪⑯④⑧⑩⑫⑭②⑥⑮
  • 脚質 ⑩④⑧⑪③⑥⑨
  • 人気 ⑧⑥
  • ひい ②⑭

 

ぺえ『それでは 軸馬の発表です!』

 

のり『5ポイントで…』


f:id:norib:20180428214953j:image

 

ぺえ『5番人気ですか?』

 

のり『はい 狙っていきます❗』

 

ぺえ『では 買い方です!』

 

馬連 1軸流し

f:id:norib:20180428215119j:image三連複 1軸流し

f:id:norib:20180428215131j:image三連複フォーメーション

f:id:norib:20180428215144j:imageワイド 1軸流し

f:id:norib:20180428215158j:image三連単Box 

f:id:norib:20180428215213j:image
                                                 計32点 3200円       

 

のり『3200m  3200円で 楽しもう で 勝負❗』

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

      

 

     
     最強競馬ブログランキングへ