noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの青葉賞 GⅡ 2018.4.28(土)


f:id:norib:20180427214208j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログから 飛び出した よそう屋の重賞競争 あたるーの?のコーナーです!』

 

ぺえ『さあ 今週も 頑張っていきましょう!』 

 

のり『そうですね! 今週は 海外競馬も含め 重賞競争が 3つも ありますから!』

 

ぺえ『はい! それでは…』

 

のり『それでは お葉書のコーナーです❗』

 

ぺえ『う~ん しょうがない それでは いきましょう!』

 

のりペンネーム 「青葉賞 いつも 1着の馬 ダービーで 好走しますね」さんから』

 

ぺえ『そうですね ダービーを 見据えて 品定めが このレースのようですよね?』

 

のり『「ズバリ ダービーは 何にします?」 う~ん カンニングの竹山(さん)が いうには ブラストワンピースのようですが… 』

 

ぺえ『何故に(さん)?』

 

のりカンニング竹山(さん)が まかり間違って 読んだ時のために(笑)  のりべえさんは まだ 強い馬 出てくるんじゃないかと 思ってるとか 思ってないとか…』

 

ぺえ『どっち なんですか?』

 

のり『ということで このレースが ひとつのカギになると 思います!』

 

ぺえ『結局 戻るんですね?』

 

のり皐月賞からなら キタノコマネチ❗』

 

ぺえ『キタノコマンドールね!』

 

のり『って 感じで 1レースづつ 吟味して 決めていきます!』

 

ぺえ『ということで 青葉賞 よい馬 出るか? H.D.P馬券術 発表です!』

 

f:id:norib:20180427214444j:image

  • 枠番①②③④⑤⑥⑪⑫
  • 騎手④⑧⑨⑱⑪⑫③⑥⑤⑰⑩
  • 種牡③⑥⑦⑧⑩⑫⑱⑮①⑬⑨⑪⑭⑤④
  • 的距⑰②⑧⑪⑩⑮④③⑬①⑭⑱
  • 脚質⑱③⑭②⑥⑦⑧⑩⑫⑰⑨
  • 人気⑧⑩⑱⑫
  • ひい⑧⑩

 

のり『それでは 軸馬 6ポイントで!』

 


f:id:norib:20180427214903j:image


f:id:norib:20180427214922j:image

 

ぺえ『2頭ですか、あまり よい記憶がないですが 大丈夫?』

 

のり『買い方で 工夫しましたので 以下の通り❗』

 

三連複 Box

f:id:norib:20180427215243j:imageワイド 1軸流し

f:id:norib:20180427215254j:imageワイド 1軸流し

f:id:norib:20180427215303j:image三連複 2軸流し

f:id:norib:20180427215316j:image馬単 表裏

f:id:norib:20180427215326j:image

                                                     計20点 2000円 

 

ぺえトリガミは ないでしょうけど お願い当たって で 勝負!』

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

      

 

     
     最強競馬ブログランキングへ