noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのマイラーズカップ GⅡ 2018.4.22


f:id:norib:20180421224807j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋のりべえです❗』

 

のりマイラーズカップは 当てるーの?のコーナーです!』

 

ぺえ『お葉書は?… お葉書 欲しがる 俺がいる…』

 

のり『お葉書?』

 

ぺえ『そう お葉書!』

 

のり『お葉書は…』

 

ぺえ『そう ここで お葉書!お葉書 欲しがる 俺がいる…』

 

のり『今日は お葉書 きていません❗』

 

ぺえ『えー お葉書 ないの? お葉書ないの? ここで お葉書 何で ないの?』

 

のり『ア、 ありました!』

 

ぺえ『そう そうだよね~ ここで お葉書だよね~』

 

のり『親展 のりべえ様⁉』

 

ぺえ『え? お葉書じゃないの? ここで お葉書じゃないの?』

 

のり『先日の胃がん検診の結果 良性のポリープ発見! 来年も 検診 受けてね❗』

 

ぺえ『個人情報じゃん それ お葉書じゃ ないよね お葉書ないの?』

 

のり『お葉書!』

 

ぺえ『お葉書 あった!』

 

のり『お葉書 ポイ!』

 

ぺえ『お葉書 捨てた!』

 

のり『お葉書!』

 

ぺえ『そうそう お葉書 お葉書!』

 

のり ぺえ『そうそう 僕たちの名まえは~ 』

 

のりにゃんこスターじゃねーよ❗』

 

ぺえ『う~ん のりべえさん 疲れてますね…』

 

のり『それでは H.D.P馬券術の発表です❗』

 

    

 

f:id:norib:20180421223230j:image

  • 枠番 ①③④⑨⑩⑬⑮
  • 騎手 ⑧④⑦⑤②⑨⑥③⑩①
  • 種牡 ②③⑤⑬④⑥⑩⑧⑭⑦
  • 的距 全馬
  • 脚質 ①⑧②⑤④⑥⑪⑫⑭
  • 人気 ④①⑦⑭③
  • ひい ⑤⑦

 

ぺえ『軸馬は?』

 

のり『軸馬?』

 

ぺえ『そう軸馬? 軸馬 欲しがる 俺がいる… 軸馬 欲しがる 俺がいる…』

 

のり『えっと…』 

 

ぺえ『軸馬 いないの? ここで 軸馬だよね? 軸馬だよね?』

 

のり『軸馬は 6ポイントで』

 

f:id:norib:20180421223816j:image

 

ぺえ『ここで 買い方だよね~』

 

三連複1軸流し× 各100円


f:id:norib:20180421223936j:image

三連複フォーメーション× 各 100円

f:id:norib:20180421223949j:image

馬連1軸流し× 各 200円

f:id:norib:20180421224004j:image

                                                      計26点 3000円

 

のりトリガミ やだよね トリガミ やだよね~ で 勝負❗』

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)     


f:id:norib:20180422103153j:image

 

    

 

    

    最強競馬ブログランキングへ