noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのフローラステークス GⅡ 2018.4.22


f:id:norib:20180421220416j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『ということで よそう屋のフローラSのコーナーですが まず お葉書から!』

 

ぺえ『はい はい…』

 

のりペンネーム 「匿名希望」さんからです!』

 

ぺえ『あら 珍しい…』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも 楽しく拝見させていただいてます!」ありがとうございます!「今日は 仕事 忙しくって もうヘトヘト」  大変ですね! 頑張って下さい! 「メインレースの時間も 仕事で 当たるかな~ などと 淡い気持ちで いましたが」』

 

ぺえ『そうですね! 買ってると レース 見たいですよね?』

 

のり『「でも これだけ 会社のために ヘトヘトに なるまで 働いたんだからと」 はい!きっと 大丈夫!「おそるおそる 結果を みたえら」』

 

ぺえ『う~ん ドキドキしますね?』

 

のり『「ハズレてました(怒) ちょー ブルー(汗)…」』

 

ぺえ『小さなしあわせ 逃げてった…』

 

のり『「のりさんたちは こんな残念なことに なったこと ありますか? 今日も 忙しかった のりべえ より」 』

 

ぺえ『って 結局 実体験かよ!』

 

のり『ということで 明日は ハズレて ブルーに ならないように 頑張りましょう❗』

 

ぺえ『H.D.P馬券術の発表です!』

 

    

 

 
f:id:norib:20180421220437j:image

  • 枠番①②⑤⑥⑦⑧⑪⑫
  • 騎手⑯③⑦⑬④②⑤⑥⑧
  • 種牡①④⑤⑩⑫⑬⑯②③⑮⑦
  • 的距⑨⑫⑮⑬②③⑥⑯①⑩
  • 脚質⑤①⑧⑬⑫③⑭⑥
  • 人気④①⑩
  • ひい④⑩⑫

 

のり『軸馬は 5ポイントで』

 
f:id:norib:20180421220458j:image

 

f:id:norib:20180421220516j:image

 

ぺえ『2頭ですか…  買い方は どうします?』

 

三連複1軸流し

f:id:norib:20180421220538j:image

三連複1軸流し

f:id:norib:20180421220553j:image

三連複2軸流し

f:id:norib:20180421220843j:image

三連単Box

f:id:norib:20180421220606j:image

                                                    計 24点 2400円

 

 

のり『なんとか 当てたい これだけ 頑張ってるんだから で 勝負❗』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)


f:id:norib:20180422103103j:image

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ