noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

すぐ前 通ってるのに (競馬場で 馬じゃなく 人を 見てたら…)

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! ちょっと 面白い写真です!』

 

f:id:norib:20180404173612j:image


f:id:norib:20180404173633j:image


f:id:norib:20180404173708j:image

 
f:id:norib:20180404173728j:image

 ぺえ『はい?』

 

のり『だから!』

 

f:id:norib:20180404225242j:image

 

ぺえ『馬 来てますよね~』


f:id:norib:20180404225301j:image

 

のり『今 前 通るよ 前 通るよ~』


f:id:norib:20180404225317j:image

 

ぺえ『と、 通りました』

f:id:norib:20180404225504j:image

 

のり『はい! もうスクリーン 見た❗』

 

ぺえ『今 前 通った ばっかりなのに スクリーンに もう目が いってる(汗)』

 

のり『本物が 走ってるのに(笑)』

 

ぺえ『ライヴなのか なんなのか わかりませんな(笑)』

  

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ