noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ H.D.P馬券軸 2018.4.14~15

 
f:id:norib:20180415231143j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『う~ん 今週は ちょっと しょげちゃいますね…』

 

ぺえ『そうですね… やっぱ GⅠは 当たらないと …』

 

のり『人気薄が 勝つ時って なんか やられた感が 強くって…』

 

ぺえ『でも 来週には 回復してるんですけどね(笑)』

 

のり『だから 競馬が やめられないんだと思いますよ! 今度は 自分が 取りますんでとか 思って!』

 

ぺえ『頼もしいかぎりです!』

 

のり『それでは H.D.P馬券軸の結果です❗』

 

 

4.14(土)

中山競馬場    7戦 3的中 42.8%

阪神競馬場    6戦 4的中 66.6%

福島競馬場    8戦 5的中 62.5%

 

土曜日  計 21戦 12的中 57.1%

 

4.15(日)

中山競馬場 12戦 6的中 50.0%

阪神競馬場 10戦 5的中 50.0%

福島競馬場   4戦 1的中 25.0%

 

日曜日 計 26戦 12的中 46.1%

 

2日間  計 47戦 24的中 51.0%

 

ぺえ『先週のも 入れると?』

 

                  98戦 50的中 51.0%

 

のり『結果的に あまり 変わらないんですね! 俄然 ヤル気が 出てきました❗』

 

ぺえ『まー 60%には 程遠いですけど 来週も 頑張りましょう!』

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    ⬇ 1日 1回 ぽちっとな

    
    最強競馬ブログランキングへ