noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (皐月賞、アーリントンカップ、アンタレスステークス、中山グランドジャンプ) 2018.4.14~15


f:id:norib:20180415165840j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『ということで 2日間 お疲れ様でした! 土曜は 仕事だったので そっちを 労ってもらいたいんですが(笑)』

 

ぺえ『う~ん 無理ですね! ちゃんと 仕事して 馬券で 増やして って システムを 確立するまでは 鬼のように 働くしか 道が ありませんから 当然の話しです!』

 

のり『ですね… では 軽く 中山グランドジャンプの結果から』


f:id:norib:20180415125945j:image

⑥→⑨→③

三連単 570円🎯

 

ぺえ『さすがに 買いすぎでしたね?』

 

のり『どうしても 障害レースなので 落馬の危険性を 考えると 保険を かけてしまう…』

 

ぺえ『1番人気か 2番人気が 飛ぶ馬券は 持ってたいですけどね… 1、2、3の人気順のレースで 半分以上 返ってきたので まだ 良かったですね!』

 

のり『次は アーリントンカップです!』

 

f:id:norib:20180415130022j:image

 

⑥→①→⑪

ワイド ①-⑥ 400円🎯

             ①-⑪ 720円🎯

 

ぺえ『またっすか? トリガミ…』

 

のり『う~ん、1、3、4番人気の順ですから  3連複 取れなかったのは もったいなかったですね(汗) 1-6が 本線で 人気薄待ちだったんですが トリガミは しょうがな… くはない(汗)』

 

 

ぺえ『ですよね! では アンタレスステークスの結果です!』


f:id:norib:20180415160323j:image

 ①→⑮→⑬

 不的中

 

のり『5着、(汗)』

 

ぺえ『大健闘でした…』

 

のり『雰囲気的には ①からで 良かったんですけど、データでは 出てこないし…』

 

ぺえ『次は 皐月賞です!』

 
f:id:norib:20180415160336j:image

⑦→⑭→⑩

不的中

 

のり『お疲れ様…(汗)』

 

ぺえ『データ上では 勝った馬 ノーマークですから 何も言葉が ありませんね(汗)』

 

のり『でも ダービーでは ⑤キタノコマンドール 期待できそうですね!とか 言って 負け惜しみ…』

 

ぺえ『そして H.D.P馬券軸も さんざんな結果でした(汗)』

 

のり『やっぱり 馬場なんですかね? ダートなんて 当たる気しなかったし(汗)』

 

ぺえ『って おい!  細かい結果は 反省 のりべえのH.D.P馬券軸にて!』 

 

 

のり『それでは よそう屋の重賞レース 当たりませんが…の通算成績です❗』

 

ぺえ『そんな 腐らず 来週 頑張りましょうね! では 発表です!』

 

重賞競争通算成績 (2018.1.28~)

  • 戦歴      31戦 16的中→ 34戦 17的中
  • 的中率            51.6%→ 50.0%
  • 購入金        82900円→ 92400円
  • 配当金        75860円→ 76980円
  • 差額             -7040円→ -15420円
  • 回収率           91.5%→ 83.3%

 

のり『ちなみに 中山グランドジャンプは 含みません』

 

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о) 

 

    

 

     ⬇ 1日 1回 ぽちっとな 

    

    最強競馬ブログランキングへ