noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの皐月賞 GⅠ 2018.4.15


f:id:norib:20180414185621j:image

 

f:id:norib:20180414224417j:image
 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『よそう屋の重賞レース 当てますよ!のコーナーです!』

 

ぺえ『それでは お葉書の紹介から! ペンネーム 「ぺえさんのツッコミ 最高!」さんからです!』

 

のり『あら珍しい ぺえさんのこと 見える方 いらしゃるんですね…』

 

ぺえ『って おい! いつも いますよ! すぐそばに!』

 

のり『「いつも いつも 楽しく 拝見させて いただいてます! でも たまに のりさんの隣で ツッコミを 入れてる方が 見えるんですが 僕 大丈夫ですか?」 はい! ダメです❗』

 

ぺえ『って 何でだよ! 正常ですよ! 正常!』

 

のり『でも 大丈夫! 今年の皐月賞で ダノンプレミアムが 見えないなら 大丈夫です!』

 

ぺえ『突然の回避でしたからね!』

 

のり『でも アーリントンカップで グレーダーロンドンが 見えたのなら 危ないです❗』

 

ぺえ『って 自分でしょ! ホントは タワーオブロンドンですから!』

 

のり『ということで 今年の皐月賞 混戦ですが H.D.P馬券術なら 軸馬 見えますから 大丈夫❗』

 

ぺえ『はい!それでは 発表です! 』

 


f:id:norib:20180414184902j:image

  • 枠番 ①②③④⑤⑥⑨⑩
  • 騎手 ⑦⑩⑮①⑪⑨⑯⑤④⑫②
  • 種牡 ②⑤⑪①⑫⑧⑭⑩⑥⑨
  • 的距 ①⑥⑬⑯②③⑭⑩⑦⑪⑧④⑤
  • 脚質 ②⑨⑤①③⑪⑫⑭④
  • 人気 ②⑮⑤
  • ひい ③⑮

 

のり『軸馬は 6ポイントで❗』 

 
f:id:norib:20180414222255j:image

f:id:norib:20180414222306j:image

 

ぺえ『って 2頭も 見えた… では 買い方は どうするんですか?』

 

 馬単マルチ
f:id:norib:20180414221013j:image

 3連複フォーメーション

f:id:norib:20180414221109j:image

 3連単Box

f:id:norib:20180414221802j:image

                                                                  計35点    

    

のり『調子 乗っちゃって 3連単 買っちゃいますか で 勝負❗』

 

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

       ⬇ 1日 1回 ぽちっとな    

   

   最強競馬ブログランキングへ