noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのアンタレスステークス GⅢ 2018.4.15


f:id:norib:20180413100357j:image

 

f:id:norib:20180414224258j:image
 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』 

 

のり『よそう屋の重賞 当たるーの!のコーナーです!』

 

ぺえ『日曜の重賞は 阪神 ダート1800mの別定戦 アンタレスS GⅢです!』

 

のり『では ここで お葉書の紹介です❗』

 

ぺえ『って またですか(汗)』

 

のりペンネーム 「のりべえさんは ダートのレース 得意ですか?」さんからの 投稿です!』

 

ぺえ『のりべえさんは  中山のダート1200mが 得意です! 電撃の6ハロン とか いって 外枠 買えば当たるんだよ~とか いってるわりに  ハズします!』

 

のり『いつも のりさんの画期的なボケ 楽しみにしています! ぺえさん? ぺえさん? ぺえさん って 誰?』

 

ぺえ『って こら!』

 

のり『ア、ぺえさん ぺえさん ぺえさん???』

 

ぺえ『もう いいよ!』

 

のり『ところで のりべえさんは ダートのレース 得意ですか?』

 

ぺえ『って ペンネームと 質問 かぶってるよ(笑)』

 

のり『のりべえさんは 中山のダート 1200mが 得意ですとか いって ハズしてます❗』 

 

ぺえ『だいたい 同じ 内容です!』

 

のり『でも 阪神のダートレースは 得意では ありません! なんてったって 逃げ有利なんで すから スタートしないと 何が 逃げるのか わからないんだもん! それでは H.D.P馬券術の発表です❗』

 

ぺえ『って それじゃ 説得ないから(汗)』

 


f:id:norib:20180414182039j:image

  • 枠番 ③④⑦⑧⑪⑫⑮⑯
  • 騎手 ①②⑫⑯⑮⑭④⑥⑬⑧⑪⑩
  • 種牡 ⑨以外
  • 的距 ③④⑦⑦⑧⑨⑬⑫⑥⑤⑮⑯
  • 脚質 ⑨①⑫
  • 人気 ①②⑦⑤③⑧⑨
  • ひい ②⑬

 

のり『軸馬は 5ポイントで❗』

 
f:id:norib:20180414214910j:image

 

ぺえ『あ! そういえば アーリントンカップ グレーダーロンドンって 連呼してましたが タワーオブロンドンでしたね(汗) 訂正して お詫びを 申し上げます! 』

 

のり『それでは 買い方です❗』

 

馬連 1軸流し

f:id:norib:20180414214923j:image3連複 1軸流し

f:id:norib:20180414214935j:image3連複フォーメーション

f:id:norib:20180414214945j:imageワイド 1軸流し

f:id:norib:20180414214954j:image

                                                     計30点

 

ぺえ『土曜は ワイド 2つ 的中も ガミリました(汗) なんとか プラスで なんとか プラスで で勝負!』

 

                      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    ⬇ 1日 1回 ぽちっとな 

    
    最強競馬ブログランキングへ