noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

さあ 皐月賞だ!(あの馬が回避なんて思ってもみなかった…)

f:id:norib:20180410232809j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! ってことで 皐月賞 近づいてまいりましたね!』

 

ぺえ『そうですね 皐月賞 昨年は 牝馬に 騙されたり 後のダービー馬にも 騙されたり そんな皐月賞でした!』

 

のり『ということで のりべえさん 大ハズレ❗』

 

ぺえ『今年は 絶対的 1番人気であろう 馬が 回避と聞いて 混戦 模様となってるんですよね?』

 

のり『う~ん でも 2強でしょう❗』

 

ぺえ『はい! いつから そんな 大それたこと 言うように なったんですか?』

 

のり『だって どうみても ワグと ステでしょ❗』

 

 

ぺえ『そうなんですか?』

 

のり『はい! だから 馬券で 儲けるには そのスキを ついて 買いたいと思うんです❗』

 

ぺえ『ほう どんな?』

 

のり『三連複 2頭軸 全流し』

 

ぺえ『って 桜花賞と同じ ほぼトリガミに なりかねないじゃないですか!』

 

のり『でも 思い込みで 買うより 全流しの方が 良いときって ありますよ! 16頭立てなら 14点だし たいしたことないですって!』

 

ぺえ『と言ってても 最終的には 買わないでしょ?』

 

のり『さあ どうでしょう(笑) あ、そうそう 4月の初めに 中山競馬場に 行ったんですが 皐月賞 一色でした❗』

 


f:id:norib:20180410233050j:image

 

 
f:id:norib:20180410233110j:image

ぺえ『あちら こちらに 皐月賞の文字、まだ 気が早いと思っていたら もう 今週ですからね!』

 

のり『競馬やってると 時が経つのが 早いです!』 

 

ぺえ『競馬以外のことは 遅いですけどね… 特に 仕事とか(汗)』

 

のり『ってことで 思ったより 早く来てしまった 皐月賞 頑張って 当てましょう❗』

 

ぺえ『思ったよりの 思ったの意味が わかりませんが 今週も 的中 目指しましょうね!』

 

                                         のりべえ (о´∀`о) 

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ