noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

なんか カッコいい (4/1 中山競馬場にて 桜が きれいでしたね!)

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!今日は ちょっと カッコいい写真 撮れたので 紹介したいと思います!』

 

ぺえ『ちょっと カッコいい写真って いうのは  だいたい…』

 
f:id:norib:20180404131107j:image

 


f:id:norib:20180404131119j:image


f:id:norib:20180404131129j:image


f:id:norib:20180404131141j:image

f:id:norib:20180404131157j:image

のり『なんか いい!』

 

ぺえ『やっぱ 自己満足か(汗)』

 

のり『お馬さんが 群を成して 走ってるんですよ! 向こうの方から ドドドドドと…』

 

ぺえ『構図的には いいですが 競馬ですし…』

 

のり『しかも ですよ!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『当たり馬券が 付いていた❗』

 

ぺえ『そのことが 大半を 締めているんでしょ(汗)』

 

のり『いやー なんて カッコいい写真なんでしょう❗ それと…』

 


f:id:norib:20180404155244j:image

 

ぺえ『タフィーショップ前のカートの上に オルフェーブル?』

 

のり『これ持って帰れる範囲って 船橋市圏内までですよね(汗)』

 

ぺえ『ディズニーランド気分も 千葉駅くらいで かなり 見ている方は きついですしね(汗)』

 

 

                                 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

   
   最強競馬ブログランキングへ