noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (桜花賞、ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬ステークス、H.D.P馬券軸 2018.4.7~8)


f:id:norib:20180408173954j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『ということで 反省会です! まず 新しいコーナーの結果から!』

 

4/7(土)  中山  10戦     7的中 

               阪神  11戦     4的中

               福島    7戦     5的中

                   計  28戦  16的中

                    的中率         57% 

 

4/8(日)  中山    6戦     3的中    

               阪神    8戦     5的中

               福島    9戦     2的中

                 計    23戦  10的中

                     的中率        43%

 

2日間 合計   51戦 26的中 50.9%

 

ぺえ『ダメじゃんか!』

 

のり『でも なんとか 50%には なりましたよ(汗)』 

 

ぺえ『ホントは 目標 65%ですからね!』

 

のり『じゃ~ この実験 来週 2日間 やって 60%いかなかったら 考えます(汗)』

 

 

ぺえ『では ニュージーランドトロフィーの結果です!』


f:id:norib:20180408172258j:image

 

⑤→⑭→② 的中なし

 

のり『軸馬 2着も ヒモがいない ということで 不的中(汗)』

 

ぺえ『もったいないレースでした(汗)』

 

のり『では 阪神牝馬ステークスの結果です!』


f:id:norib:20180408172601j:image

⑪→⑩→③ ワイド🎯

 

ぺえ『ワイド ③-⑪ 340円って(汗)』

 

のり『当てに いったレースぽくなちゃいました(汗)』

 

ぺえ『そうですね、そして 次は またまた ほぼトリガミ桜花賞です!』


f:id:norib:20180408174117j:image


⑬→①→⑨ 三連単🎯

 

のり『く、100円 だから でも』


f:id:norib:20180408174309j:image

 

ぺえ『はい?』

 

のり『ほんの出来心です(汗)』

 

ぺえ『って こら!』 

 

 

のり『でも これには わけがあるんですよ!』

 

ぺえ『なんですか?』

 

のり『それは… みなさん 覚えてるかな?』

 

ぺえ『いったい なんのことですか?』

 

のり『よく GⅠって 世相馬券って いうじゃないですか?』

 

ぺえ『まー 言いますが それが どうしたんですか?』

 

のり『世相と いえば そう❗』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『じゃ~ いきますよ?』

 

ぺえ『な、何?』

 

新垣結衣『アーモンドです』

 

のり『のりさんです』

 

新垣結衣 のり『二人合わせて 明治アーモンドのりです❗』

 

ぺえ『って まずそう!』

 

のり『のりべえさんにとっての世相って 明治アーモンドチョコ だったんですよ❗』

 

ぺえ『だから、アーモンドアイ!』

 

のり『はい! でも H.D.P馬券術では どうしても 軸馬にならなくて このフレーズ 使えなかったんです(汗) だから 買い方を 強引にしたんですけど、 やっぱ アーモンドアイから 単を 買いたくて(汗)』

 

ぺえ『データで 買っていくいじょう 低い馬は 軸に 出来ませんからね(汗)』

 

のり『なので これは 通算成績には 入れません!』

 

         重賞競争 通算成績(2018.1.28~)

  • 戦歴           29戦 14的中 →31戦 16的中
  • 的中率                  48.3%→51.6%
  • 購入金              73500円→82900円
  • 配当金              71740円→75860円
  • 差引                    -1760円→-7040円     
  • 回収率                   97.6%→91.5%

 

ぺえ『マイナス 増えた(汗)』

 

のり『アーモンドアイからの馬券 入れると ほぼ チャラなんですけどね(笑)』

 

ぺえ『それでは 来週 皐月賞 頑張りましょう!』

 

 

                             反省 のりべえ (о´∀`о)    

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ