noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの桜花賞 GⅠ 2018.4.8


f:id:norib:20180407214732j:image

 

f:id:norib:20180408164209j:image

 

13→1→9 三連単 的中🎯

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『それでは 今日も いってみましょう! よそう屋の重賞 当てるんです!の お葉書のコーナーです❗』

 

ぺえ『お葉書 好きですね(汗)』

 

のりペンネーム「今日は 仕事で 馬券 買えなくて しかも 軸は あってるのに ヒモ こなくて 日曜の桜花賞 大丈夫?」さんからの投稿です!』

 

ぺえ『って ペンネームで 今日の2重賞のこと 言っちゃってるんですけど…』

 

のり『いつも いつも のりさんの画期的なボケに やられちゃってます! ぺえさんの つっこみ  もっと 頑張って!』

 

ぺえ『が、頑張ってますよ…(汗)』

 

のり『そうですね、土曜の2重賞は ヒモが~ って レースでしたね(汗) 一応 データ順と 人気順を 加味して 選んでるんで そうそう ハズレるはずないんですが…』

 

ぺえ『結果 微妙なハズレでしたね(汗)』

 

のり『でも 軸は 3着と 2着なので 明日も 期待できると 踏んでいます!』

 

ぺえ『じゃ~ では 早速 H.D.P馬券術の発表です!』

 


f:id:norib:20180407214849j:image

  • 枠番 ①②⑦⑧⑨⑩⑪⑫
  • 騎手 ⑭⑬⑯②⑨⑰⑪⑫⑥⑱⑤⑩③①⑮
  • 種牡 ⑱以外
  • 的距 ⑪以外
  • 脚質 ⑨⑯⑤①⑧⑩⑰⑱
  • 人気 ①⑬⑭⑮⑦④⑫
  • ひい ①⑨⑰

 

のり『ということで 7点満点で 軸馬は』

 

f:id:norib:20180407214924j:image

ぺえ『何から何まで この馬に 向いちゃってますね(汗)』

 

のり『なので このレース 三連単で 勝負です❗』

 

馬単 1軸流し

f:id:norib:20180407214946j:image

三連複 1軸流し

f:id:norib:20180407215029j:image

三連単 フォーメーション

f:id:norib:20180407215718j:image

三連複 1軸流し

f:id:norib:20180407215101j:image

三連単 3頭Box

f:id:norib:20180407215117j:image

                                                               計34点

 

ぺえタテ目が 怖い タテ目が 怖いで 勝負!』

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

   
    最強競馬ブログランキングへ