noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (大阪杯、ダービー卿CT.、あと ドバイ)


f:id:norib:20180401222123j:image

のり
『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『今週は 重賞競争 2つでしたが 軸馬は 4着と 7着ということで 的中 出来ませんでした(汗)』

 

ぺえ『せっかく 中山競馬場へ 行っての観戦だったのに 残念です(汗)』

 


f:id:norib:20180401223214j:image

 

のり『とういうことで 競馬場で いっぱい お酒 飲んできました 作者のりべえさん』

 

ぺえ『思考が 停止してる模様!』

 

のり『なので 早めに 切り上げたく 通算成績です❗』

 

ぺえ『って ホント 早すぎ(汗)』


    

 

重賞馬券 当たるかな❔ (2018.1.28~)

  • 戦歴           27戦14的中→29戦14的中
  • 的中率                51.8%→48.2%
  • 購入金額計    66100円→73500円
  • 払戻金計        71740円→71740円
  • 差引                  5640円→ ー1760円
  • 回収率                108%→97.6%

 

のり『マイナス収支に なりました(汗)』

 

ぺえ『微妙な攻めぎあいです(汗)』

 

のり『それと ドバイの結果は』

 

ぺえ『4戦 2的中 1ヒット 1ガミ』

 

のり『即興 予想なのに 的をえた 見事なトリガミ馬券でした(笑)』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『ということで 来週は 得意?な 牝馬の重賞が 2つありますんで 是非とも 当てたいですね❗』

 

ぺえ『得意というか なんか 当たるんですよね(笑) 頑張りましょう!』 

 

                               反省 のりべえ (о´∀`о)

 
     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ