noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの大阪杯 GⅠ 2018.4.1


f:id:norib:20180331222826j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 のりべえです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』 

 

のり『ということで ダービー卿チャレンジトロフィーで 落ち込んでる よそう屋の予想のコーナーです!』

 

ぺえ『あのレースに ついて 言いたいことって ありますか?』

 

のり『ア、 ちょーど 今 お葉書が 届いたので 紹介しますね! ペンネーム 作者だけど 何か?さんからの投稿です❗』

 

ぺえ『このブログの黒幕ですね!』

 

のり『毎日 楽しくブログ 書かせていただいています! ところで このブログ 前半の このくだりとか おふざけを 受け入れてもらってると 勝手に 思ってる今日 この頃です! ブログの前半と 後半で テンションが 違うのは ブログ 書いてる途中で 入ってくる土曜の結果が 尾をひくためだと 御察し下さい❗』

 

ぺえ『とても 悔しかったということですね(笑)』

 

のり『はい! この続き とても長く 読むも 面倒なので ぺえさんが 正解!』

 

ぺえ『それに しても 4着っていうのが 微妙ですよね! ちゃんと 予想してるんですかね?』

 

のり『そうですね 今回は ヒモも 中途半端に こないので 大阪杯が 心配です(笑)』

 

ぺえ『まー だらだらと 傷口に 塩を 塗り込んでても はじまらないので 大阪杯のH.D.P馬券術 発表です!』

 

    


f:id:norib:20180331221938j:image

  • 枠番 ③④⑨⑩⑪⑬⑭
  • 騎手 ⑮⑧⑭⑤⑯③⑩⑥②
  • 種牡 ②⑥⑧⑩③⑪④⑮⑤⑬⑭⑯⑫
  • 的距 ②③⑧⑩⑮⑯⑥⑤⑪⑨⑬⑧①⑭④
  • 脚質 ①⑦⑨⑭④⑤③⑧⑩
  • 人気 ②⑧⑮
  • ひい ②④

 

のり『実に 混戦の大阪杯に なりました❗』

 

ぺえ『ポイントは 5ポイントで 6頭…』 

 

のり『迷いに 迷って 今回の軸馬は…』

 
f:id:norib:20180331222007j:image

 

ぺえ『1番人気かい!』

 

のり『でも このレース 1番人気が 強いんで(汗)』

 

ぺえ『では 買い方です!』

 

三連複1軸4流し

f:id:norib:20180331222029j:image

三連複フォーメーション

f:id:norib:20180331222045j:image

三連単フォーメーション

f:id:norib:20180331222056j:image

 

                                                            38点 

 

のり『では みなさん 頑張りましょう❗』

 

ぺえ『 って 三連単 買ってるじゃん で 勝負!明日は 中山競馬場に 行ってきますね(笑)』

 

                      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ