noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのダービー卿チャレンジトロフィー GⅢ 2018.3.31


f:id:norib:20180330185936j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『よそう屋の重賞馬券 当たる~の?の コーナーです!』

 

ぺえ『若干 題名 変わってますけども…』

 

のり『では お葉書の紹介です! ペンネーム のりさんです さんです!』

 

ぺえ『って のりさんが 出したんかい!』

 

のり『いつも いつも のりさんのボケ ぺえさんの悪意のある突っ込みで ウマウマ日記ブログ 楽しく 拝見させていただいています!』

 

ぺえ『悪意のあるのは どっちですか?』

 

のり『で いつも この時期 困ることが あるんですよ~ この重賞競争(ダービー卿チャレンジトロフィー)のコウの漢字検索で 出てきません どうしたら 良いですか?』

 

ぺえダービー卿チャレンジトロフィーの卿の漢字ですか?』

 

のり『あれって 漢字変換で どうやっても 出てこないんですよ! だから どうしよっか 迷ってて(汗)  で 今回は インターネットから「ダービーCT」と入れて 検索して コウの字を コピペしました!』

 

ぺえ『でも のりさん そんな方法 使わなくても 卿の文字 出ますよ!』

 

のり『え、どうするんですか?』 

 

ぺえ『まず ダービーCTと ググる!』

 

のり『あ、はい! お、同じですね!』 

 

ぺえ『そして ダービー卿チャレンジトロフィーを 探して』

 

のり『はい! コピペ?』

 

ぺえ『いえ! ダービー卿チャレンジトロフィーの 読みを ちゃんと 見る!』

 

のり『はい?』

 

ぺえ『ダービー卿(きょう)チャレンジトロフィーと 書いてある!』

 

のり『ダービーきょう?』

 

ぺえ『はい! ダービーきょうチャレンジトロフィー!』

 

のり『やっぱ ぺえさん 悪意を 感じるよ❗』

 

ぺえ『漢字は ちゃんと 読めるように なろうね!』

 

のり『はい はい(汗) ということで ダービー卿(きょう)チャレンジトロフィーのH.D.P馬券術の発表です❗』

 

 


f:id:norib:20180330213031j:image

  • 枠番 ③④⑤⑥⑦⑧⑬⑭
  • 騎手 ②④⑮⑦⑬⑤①⑥⑭⑫③⑩⑯
  • 種牡 ①④⑩⑪⑫⑭⑤⑥⑨⑮②⑦⑧
  • 的距 ⑦⑧⑩⑪⑨④⑤⑮①②⑬⑯
  • 脚質 ②③⑭⑤⑩⑥⑪⑫⑯
  • 人気 ②⑥①③⑧⑦
  • ひい ⑨

 

ぺえ『では 軸馬の発表です!』

 

のり『軸馬は 6ポイントで❗』

 

f:id:norib:20180330213045j:image
 

ぺえ『て、テオドールですか?』

 

のり『な、なっちゃいました(汗)』

 

ぺえ『では 買い方です!』

 

馬連 1軸 4流し 

f:id:norib:20180330213053j:image

三連複 1軸 4流し 

f:id:norib:20180330213102j:image

三連複 フォーメーション

f:id:norib:20180330213114j:image

ワイド 1軸 4流し

f:id:norib:20180330213140j:image

ワイド Box

f:id:norib:20180330213146j:image

                                                                       36点

 

のり『いくらなんでも馬単 買うくらいなら ヒモのワイドBoxで おさえます❗』

 

ぺえ『まー GⅠの前なので てか 土曜は ドバイのGⅠ 4 レースも あるんで 計3600円 当たるかな~? で 勝負!』

 

のり『ちなみに ドバイの予想 出すかもしれない… でも 当たらないので 笑ってください❗』

 

   

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     

     最強競馬ブログランキングへ