noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ 名古屋大賞典 Jan Ⅲ 2018.3.29 ガミリました(汗)


f:id:norib:20180329165221j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『ということで 作者 のりべえさん 風邪を ひいて 家で 療養中です! が ちょっと くらい 馬券 買ってもいいかなと手を出して ガミリました(汗)』

 

ぺえ『おい おい(汗)』


f:id:norib:20180329165235j:image

    5→6→4で 決着!

 

のり『⑤⑥で 軸は いいと思ったのですが 買いたい馬 買いたい馬と 足していったら 3200円❗』

 

ぺえ『ちょっと 買いすぎですよ!』

 

のり『で こうなりました(汗)』


f:id:norib:20180329165514j:image

 

ぺえ『いつもの 通り馬券下手!』

 

のり『三連複は 押さえておいて 三連単に 手を 出してこの様です❗』 


f:id:norib:20180329165901j:image

ぺえ『風邪で 熱あるからね(汗)』

 

のり『三連複では いる馬が 三連単では いなくなるこの現象❗』

 

ぺえ『何故でしょう? 三連複だけなら チャラに 持っていけたのにね… 』

 

のり『もっと 買い方 考えましょう❗』

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ