noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ (高松宮記念、日経賞、毎日杯、マーチS、ワイド馬券チャレンジ) 2018.3.25


f:id:norib:20180325170846j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『まずは 日経賞からですが 軸馬 ゼーヴィントが 飛びました(汗)』

 

ぺえ『トーセンバジルと 迷ったあげく 両方 ぶっ飛んでましたから 完敗でしたね!』

 

 ⑫→③→⑪ 不的中

購入金額  3000円

払戻金計         0円

差引         -3000円

 

 

のり『そして 毎日杯ですが 惜しい 2番ノストラダムス3着なら 三連複 70倍が ありましたが う~ん あれも しょうがないですよね… 当たったのは 確かなのだから まだ ましです… 』

 

ぺえ『それにしても 520円の払戻金って(汗) やっぱ 競馬は 買い方 むずかしいですね!』

 

 ①→⑤→③

ワイド①-⑤230円 ①-③290円的中

購入金額   3000円

払戻金計     520円

差引          -2480円 

 

のり『そして ワイド馬券チャレンジですが 軸馬が しっかりしてましたが 安い払戻金のため プラスに なりませんでした(汗) なので 2点に 絞ったり工夫したけど… もう この企画 お蔵入りします❗』

 

ぺえ『でも 中京 終わってみれば 軸馬 12戦10回 馬券圏内なのは どうして?』

 

のり『作者 のりべえさんが 分かるわけないでしょ!』

 

ぺえ『そうですね! それが のりべえさん ですから!』

 

のりべえ『って おい!』

 

のりぺえさん ぺえさん 今日は もう のりべえさん お酒 飲んでるから 刺激しない方が いいですよ!』

 

ぺえ『そうですね! オッサンだから めちゃ しゃべるし めんどくさい!』

 

 

のり『で あのマーチSですけども…』

 

ぺえ『確か 7ポイントが どうたら こうたら 言ってましたよね? あれは なんだったんでしょうか?』

 

のり『さあ…』

 

ぺえ『って おい! また 軸飛び ヒモ馬券じゃないですか!』

 

のりエピカリスも 飛んだから いいわけしませんよ!』

 

⑧→⑭→④ 不的中

購入金額    3000円

払戻金計           0円

差引           -3000円

 

 

ぺえ『そして 高松宮記念 当たりましたね!』

 

のり『涙が 出るよ(笑)』

 

ぺえ『って 笑みしか見えません!』

 

のり『そういえば 誰ですか? ⑧ドンキと ⑨ファインで 迷ってた時 第48回だから 4枠 8番❗って 言ったら サイン馬券か!って バカにしてたの?』

 

ぺえ『そうですね!では 高松宮記念の詳細です!』

 

のり『って おい!』

 

⑨→⑧→⑦ 的中

馬連     ⑧-⑨              1690円

ワイド ⑦-⑨              2230円

三連複 ⑦⑧⑨         15910円

 

購入金額      3600円

払戻金計    19890円

差引          +16290円


f:id:norib:20180325183141j:image

 

ぺえ『3週連続 万馬券でした!』

 

のり『ということで 4重賞 2的中 1ホームラン  1トリガミ 2軸馬 跳びで 大勝利でした❗』

 

ぺえ『わけわかりません!』 

 

のり『なんか 100円均等で 買ってきましたが 三連複が 当たってくれさえすれば やってける気がしますよね?』

 

ぺえ『そうですね! ギャンブルの基本 ローリスク ハイリターンの式図が 出来てきたのかも 知れません!でも 少頭数で 払戻金 安い時は 元取りに 持っていけるように 考えていけば…』

 

のり『ということで 来週は 2重賞 軍資金的に 余裕ですが ドバイが あるってことで 使っちゃうんだろうな…』

 

ぺえ『H.D.P馬券術 使えないので 軽めに しましょうね!』

 

                                 反省 のりべえ (о´∀`о) 

 

重賞馬券 当たるかな❔通算成績(2018.1.28~)

  • 戦歴            23戦12的中→27戦14的中
  • 的中率                 52.1%→51.8%
  • 購入金額計     53500円→66100円
  • 払戻金計         51330円→71740円 
  • 差引                  -2170円→5640円
  • 回収率                 95.9%→108%

 

   

 

     
     最強競馬ブログランキングへ