noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのワイド馬券 チャレンジ 2018.3.25

f:id:norib:20180325085754j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『今日は GⅠ 高松宮記念ってことで 気分も ウキウキ ワクワクですね?』

 

ぺえ『そうですね! 馬券を 買って レース 見る緊張感は なんとも 言いがたい!』

 

のり『なので たくさん 買ってしまいがち…』

 

ぺえ『たくさん 買うと 負けるリスク 上がりますからね!』

 

のり『でも 予想せずには いられないってことで 全レース 予想しちゃいました!』

 

ぺえ『また やるんですか?』

 

のり『はい! 題して ワイド馬券 チャレンジ❗』

 

ぺえ『前回 コテンパンに やられてますが 大丈夫ですか?』

 

のり『そこは 鉄の心を 持って 頑張りましょう❗』

 

ぺえ『外れること 想定ですか?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『って こら!では 早速 阪神から いきましょう!』

 

 

 

                              阪神競馬場

  1. ⑦→②③⑨⑪
  2. ⑮→⑥⑪⑫⑭
  3. ①→⑩⑬⑦⑭
  4. 障害競争は見送り
  5. ①→④②⑤⑨
  6. ⑤→⑥④⑪①
  7. ⑫→⑤⑨⑪⑬
  8. ⑩→⑤⑥⑦⑨
  9. ②→⑦⑤①⑥
  10. ⑥→④⑦⑧⑪
  11. ④→①③⑨⑩
  12. ④→⑧⑫⑮⑦

 

のり阪神の軸馬は 比較的 人気馬ですね! 穴がくれば めっけもの❗』

 

ぺえ『って おい! では 中山です!』

 

 

                               中山競馬場 

  1. ⑫→①⑨⑩②
  2. ⑮→⑫⑭⑯②
  3. ③→⑬⑭②⑩
  4. ⑦→⑪①④⑤
  5. ⑦→④⑪⑩①
  6. ⑫→①②⑨③
  7. ⑥→④⑧⑫②
  8. ⑭→⑦⑤⑯⑥
  9. ②→⑧⑦⑥③
  10. ①→⑦⑧②⑥
  11. よそう屋の重賞馬券 マーチSにて
  12. ⑦→⑬⑭②⑤

 

のり『中山も 人気馬のデータが 良いので 荒れるのを 待つ覚悟って ところです!』

 

ぺえ『中京です!』

 

  

                             中京競馬場  

  1. ②→①③⑨⑧
  2. ⑪→⑥①③⑯
  3. ⑨→②⑥⑦⑬
  4. ④→①⑨⑤②
  5. ⑫→⑨⑬⑭⑧
  6. ②→①④⑦⑪
  7. ②→⑨⑮⑦⑱
  8. ②→⑤⑥⑩①
  9. ④→③①⑧⑮
  10. ③→①②⑦⑤
  11. よそう屋の重賞馬券 高松宮記念
  12. ⑥→⑭⑮⑧②

 

のり『中京は 荒れるとふんでます! が 当たるは わからん❗』

 

ぺえ『ということで 自己責任で 楽しく 買いましょう!』

 

のり『作者 のりべえさんは ワイドで ちびちび 買います! 2回外れたら 1回 休み程度に(笑)』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ