noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの高松宮記念 GⅠ 2018.3.25


f:id:norib:20180324231846j:image

新垣結衣
『アーモンドです』

 

新垣結衣『チョコレートです』

 

新垣結衣 新垣結衣『二人合わせて 明治アーモンドです❗』

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『く、ここまで 酷似しているとは…』

 

ぺえ『パクってないですからね!』

 

のり『う~ん そっか!』

 

ぺえ『な、何が そうなんですか?』

 

のり『じゃ~ いきまーす❗ のりさんです』

 

新垣結衣『チョコレートです』

 

のり 新垣結衣『二人合わせて 明治 のりチョコレートです❗』

 

ぺえ『不味そうじゃんか(汗)』

 

のり『だからか オファー 来なかったのか!』

 

ぺえ『上手い 不味いの話じゃないでしょ! 来るはずない! ガッキーファンに 謝ってください!』

 

のり『いや ここで 謝ったら パクり疑惑が 増!』

 

ぺえ『誰も 思ってないですよ!』

 

新垣結衣『アーモンドです』

 

ぺえぺえさんです』

 

新垣結衣 ぺえ『二人合わせて 明治アーモンドべえです❗』

 

のり『やりきった?』

 

ぺえ『は、はい(汗)』

 

のり『では 高松宮記念 H.D.P馬券術の発表です❗』

 

ぺえ『すいません! 予想の方は ちゃんと やりますんで(汗)』

 

     


f:id:norib:20180324225322j:image

  • 枠番P       ③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩
  • 騎手P       ⑮⑨⑪⑥⑯⑩①⑧
  • 種牡馬P   ⑦⑬⑯①⑨⑫⑰⑥⑱⑩⑧⑪
  • 的距離P   ②④⑦⑫⑬⑭⑮⑰⑱

                                                   ①③⑨⑥⑩⑪⑧

  • 脚質P       ②⑨⑫⑯⑮⑬⑰
  • 人気P       ⑨⑧③⑬⑯⑫⑦ 
  • ひいき目  ⑧⑥⑪

 

のり『軸馬は 同ポイントだったのですが 独断と偏見で この馬です❗』


f:id:norib:20180324230146j:image

 

ぺえ『どうして ですか?』

 

のり『だって 先週の阪神大賞典 第66回で 枠の6-6で 決まったから 今回 第48回 4枠 8番ってことで❗』 

 

ぺえ『出たな サイン馬券!』

 

のり『でも 今回は ちょっと 工夫したので 買い方 みてください❗』

 

馬連1軸流し

f:id:norib:20180324230711j:image

三連複1軸流し

f:id:norib:20180324230720j:image

三連複フォーメーション

f:id:norib:20180324230730j:image

ワイド 1軸流し

f:id:norib:20180324230737j:image

ワイドBox

f:id:norib:20180324230818j:image

 

                                                                  36点 

 

ぺえ『軸跳び 防止ですか?』

 

のり『はい! だって こうしてれば 日経賞 ③⑪ワイド 取れてたし 絶対に GⅠ 取りたいから❗』

 

ぺえ『3600円!いつもより 600円 多いなら いいですか!でも 土曜の配当金 520円、 60円 足りませんけど 大丈夫ですか?』

 

のり『だ、大丈夫です❗』

 

ぺえ『ということで 高松宮記念 楽しみ 楽しみ で 勝負!』

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    

    最強競馬ブログランキングへ