noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのマーチS GⅢ 2018.3.25


f:id:norib:20180324213316j:image


のり
『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『よそう屋の重賞馬券 当たらないかな❔のコーナーです』

 

ぺえ『土曜の結果ですけど…』

 

のり『う~ん… 見事な下手くそ馬券でしたね❗』

 

ぺえ毎日杯 軸馬 1番ブラストワンピース 完勝でしたけど まさかのワイド ダブる的中も トリガミ(汗)』

 

のり『2番が もうちょっと 粘ってくれたなら 私は 大手を振って 家路に着けたのに(汗) セブン銀行に よることになるとは…』

 

ぺえ『基本的に 100円で 勝負してる以上 1番人気 2番人気 3番人気の綺麗な決着じゃ お手上げですからね しゃーないです(汗)』

 

のり『そして 日経賞は 軸馬 9番 ゼーヴィント ぶっ跳びの見事なヒモ3頭 決着❗』

 

ぺえ『あの中に 軸馬が いてくれさえすれば…』

 

のり『私は 大手を 振って 家路に着けたのに 2軒目のセブン銀行に よることに なるとは❗』

 

ぺえ『振り込み料 もったいない! って 行ってないでしょ!』

 

のり『でも 当たったのなら 高松宮記念に 全額投資も 考えてたんですよ! しかし まさかの 520円… 』

 

ぺえ高松宮記念に 520円分 上乗せして 買いますか?』

 

のり『盛り上がらないので 貯金します❗』

 

ぺえ『やっぱり せこいな(汗)』

 

のり『でも 今日の馬券で 手応え充分 ヒモは 100%で 軸馬 50% なんですからね! それでは 明日のマーチSのH.D.P馬券術の発表です❗』

 

ぺえ『てか 2回じゃ 統計とれてませんけどね(汗)』

 

    

 

f:id:norib:20180324213411j:image

  • 枠番P       ⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯
  • 騎手P       ⑬⑩⑫⑮⑨⑯⑭②⑦①⑤
  • 種牡馬P   ①④⑦⑧⑨②⑫⑮③⑩⑭⑬⑥⑪
  • 的距離P   ①⑤⑧⑩⑭⑬④⑦⑫⑨⑯
  • 脚質P       ⑬⑯⑧⑩⑥⑨
  • 人気P       ⑬⑨
  • ひいき目 ⑧⑬⑭

 

のり『軸馬は 脅威の7ポイント❗』

 

f:id:norib:20180324213933j:image

 

ぺえ『マジですか!満天ですね!しかし エピカリスも 6ポイントで 十分 軸馬ですけど 7ポイントには かないませんね!』 

 

のり『ということで 買い方です❗』

 

馬連1軸流し

f:id:norib:20180324214255j:image

三連複1軸流し

f:id:norib:20180324214303j:image

三連複フォーメーション

f:id:norib:20180324214313j:image

ワイド 1軸流し

f:id:norib:20180324214323j:image

 

                                                                計30点

 

ぺえ『いつもの通り 3000円で 当たるかな~❔ で 勝負!』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ