noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの毎日杯 GⅢ 2018.3.24


f:id:norib:20180323171114j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『よそう屋の重賞馬券 当たるかな~❔のコーナーです!』

 

ぺえ『コーナーなの?』

 

のり『では 早速 お葉書から 紹介しましょう! ペンネーム 「今日もワイドで 万券狙い」さん からの投稿です!』

 

ぺえ『堅実なのか 穴党なのか よくわからない人ですね~… てか 葉書なんて 届くはずもない❗』

 

のり『「最近 テレビCMで 新垣結衣さんが 「アーモンドです」 「チョコレートです」 「二人合わせて 明治アーモンドです」と宣伝しておりますが ズバリ パクりですか?」と いただきました! 』

 

ぺえ『う~ん… コメントのしようがないですよね?』

 

のり『はい パクリです❗』

 

ぺえ『って おい! パクってないでしょ!』

 

のり『最初 思ったのは 作者 のりべえさん CM製作者さんと 近い感覚なのかな?でした(笑)』

 

ぺえ『「二人合わせて」のところは ホントに びっくりしましたね』

 

のり『それと ガッキーも ウマウマ日記 見てんだって 一瞬 勘違いもしたし (笑)』

 

ぺえ『 絶対に 見てないでしょ! 』

 

のり『う~ん…』

 

ぺえ『あ!そういえば… CMの製作って 何ヶ月も前からしてますよね? で のりべえさんも 昨年の11月くらいに 構想を練っていたし… う~ん…』

 

のり『そこで パクったんです❗』

 

ぺえ『って こら!』

 

のり『ということで 裁判は ごめんだ❗』

 

ぺえ『パクってないでしょ! それに こんな 小さなブログなんて 無視されるって!』

 

のり『では 本題の重賞馬券 当たるかな~❔ H.D.P馬券術の発表です!』

 

           


f:id:norib:20180323170926j:image

  • 枠番P       ①②④⑥
  • 騎手P       ④⑦①②⑩⑨③
  • 種牡馬P   ⑤⑦①②⑩⑧③④⑥
  • 的距離P   ⑥⑦⑤⑧⑨①
  • 脚質P       ①⑤⑦⑩③②④⑥
  • 人気P       ①⑤
  • ひいき目 ②④⑦

 

ぺえ『それでは 軸馬は なんですか?』

 

のり『はい! 6ポイントで』

 

f:id:norib:20180323233051j:image

 

ぺえ『こっちは 暫定 1番人気なんですね?』

 

のり『6ポイント ついたら 逆えませんよ❗』

 

ぺえ『では 買い方です❗』

 

馬連1軸流し

f:id:norib:20180323233352j:image

三連複1軸流し

f:id:norib:20180323233403j:image

三連複フォーメーション

f:id:norib:20180323233414j:image

ワイド1軸流し

f:id:norib:20180323233423j:image

                                                                        30点

のり『計30点 3000円で お願いだから 当たってね! で 勝負❗』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

      

 

      
      最強競馬ブログランキングへ